見出し画像

つらいけど楽しみな毎日【休職中】

こんばんは。
遅くなりました、白玉ころたです。
今日の私はどこか違います。
さて、どこでしょう?

ピンときたそこのあなた、大正解です。

記事の見出しの画像、作りました!!


意外と時間がかかってしまって、もう23時だ……。
どうしてこうなった!

しばらく、この画像を使いまわす予定です……いいよね?
(画像のわんこが可愛いのです!)

さて、今日はうつ状態でも躁状態でもなく、
ちょうどいい安定した日でした。

自分の体調については、毎日記録を取ってはいるけれど、
リズム的に上がって下がってを繰り返すわけでもなく、
その時々の周りの環境によっても左右されて、自分でもまだ解明できていない体調の波があります。
正直自分を管理しきれてないのです。(しょんぼり)

自分を管理する能力を、身につけたいなと思います。

そして休職の罪悪感が、今いい意味で無くなってます。
将来のことやお金のことを考えて、悲しくなることもあるけれど、
「楽しみなこと」がそれ以上にたくさんあって、ウキウキしています。
ハッピーな私って最高!

タイトルでも書いた「楽しみなこと」、とは何かと言いますと、
新しいパソコンとキーボードが手元に届いたんです!!

新しいキーボードで初めて、今タイピングをしていて、清々しい気持ちです。

パソコンを使いこなせるように、たくさん勉強して、
スキルを身につけて、いずれ働くときに役に立てば……
なんて深く考えてもいますけど、まずはnoteを毎日書くぞと思っています!

あと、パソコンでしかできないようなゲームもプレイしたいなぁ。

なんとなくだけど、スマホよりパソコンのほうが目に優しい気がする。
スマホの字細かすぎる~~。


ちょっと前まで底辺まで落ち込んでいたのに、今日はにっこにこで過ごせて幸せです。
あと、夕飯前にお風呂を済ませたことが私えらいや。
寝る前にお風呂入るのいつもしんどいから、今日はよく頑張った!

今日は少なめですが、このへんで布団に入ります。
今日も一日お疲れ様でした。
明日もいい日になることを祈ってます!
(気分はまるで、とっとこハム太郎のロコちゃんです。)

おやすみなさい。へけっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?