見出し画像

鶏のことならなんでもわかる男の話(3)

ここまで2回に渡り、当社の創業者のお話をしてまいりました。

鶏のことならなんでもわかる男は、
鶏について探求していく気持ちが誰よりも強い男でした。

負けん気も強く、知りたがりな性格であり、
何事にも全力投球で、すべてを面白がっている男だったのです。

創業者は鶏だけでなく、人も大切にしました。

人材こそが宝物とする当社の思いは、創業者の思いでもあります。

常に周囲の方から良いアドバイスをもらえる環境にいたこと。 
この人との繋がりが創業者の財産であり、人生のすべてだったのでしょう。

次回へ続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?