4月26日─5月3日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して 📖☔🟣 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 キングギド・ラ・カンパニュラ🏵️🔔🐲 紫に、ハニー紳士。🟣🐝~

画像1 ───── はじまる☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🍀✨
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🍀✨
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊まぶしい春の1ページが、はじまる📖✍️✨
画像4 悲しみに呑み込まれないように、心の中でずっと咲き続けてくれるから ────── 言葉足らずの愛を・・・「今」へ 「明日」へ🏵️🟣🔔😌
画像5 “丑三つ時に、、キングギドラ。。 ” “紫の咆哮が、まだ見ぬ明日を明るく照らしている🟣🐲🐲🐲✨🛩️⤴️” グゥアアアアアン🦖⤴️ “衝撃に備えよ~~😤これより、丑三つ時夜花ピクニック大作戦を開始する🌃🟣🔔( ・`д・´)✨” ─────── その様子はまた今度📖✍️✨
画像6 ポッ🟣😳ポッ🟣😳ポッ🟣😳✨ ───── それは、草木も衛星も眠る丑三つ時のできごと🌳🚲️🛰️💤 次男坊が次々と花を咲かせ、ラ・カンパニュラが満開に🎼🏵️🟣🔔🍆🍆🍆🍆🍆🍆✨
画像7 スーッ✨ 「先方、想い出に花を咲かせて作者が食いついています。」「ここは滝田さんへのお祝いに、元気いっぱい花を咲かせる事に勝機があるかと☝️」 ────── Gardenが、変わる。経済が、変わる。───── “Σおや❗アンカーにまた何か引っ掛かってますねぇ👩🏻‍🚀💦” “じゃあ、また二人で👩🏻‍💼😁” “そうですねっ👩🏻‍🚀😁” 心はずむまま、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼)
画像8 “わぁ✨なんて綺麗な紫の光👩🏻‍💼✨” “この花にはそんなエピソードが☕👓️😌” 🎾🥍😊“作者さんと空をつないでいるんですね👩🏻‍🚀 ” “ただいま~🥚😊” “トレたま達も光っている🥚✨” “CPIと言うのは☝️😤” “あのシルエットは✔️🏈🎵” “〰️⭕↗️・✍️✨ここで☝️お知らせです🛰️😊” (報道志望⁉️🤔)Σ😲|д゚)チラッ|д゚)チラッ“伝家の宝刀もほろろホロホロ鳥☝️これはウォッチです👓️😏” “た、滝田さんっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼🎵”
画像9 “わっ✨新しい花だニンジン🥕🎵ハニー紳士だキャロット🥕🎵早速記念撮影だカロテン🥕📷️✨” “ハニーはっぴぃ~🎵エンジョ~イ👏😉” “えっ⁉️億ションの取材が気合い入ってて良かった⁉️豊島さんとの掛け合いが秀逸⁉️もぉそんな言わないで~((🤚))” “🎼😗👓️えっ⁉️ごろ~が帰ってくる⁉️WBSに藤井⁉️” Σハッ😲‼️ “お祝いに獺祭blueだシャーーッ🍾😆” “フッ😏あまいニンジン🥕もう一人あの人が帰ってくるニンジン🥕🎵” ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳⤴️
画像10 (そうだったのか😌あの頂の花にはそんな想いが😌) “書くことで・・・己の悲しみを・・・☔🖌️😌” “ミャオ☔🧶🐈️” “為時~、なぁにをたそがれておる❗ほれ、元気が出る黄色い勝負服だ🟡為時も国司になれるやもしれぬぞ🎵” “おぉおお✨萎れていた私の花が元通りに🎵” “晴明を呼べ❗いくらでも褒美をやろう⤴️” “花が、、咲いた、、汚れ仕事役の私にもこんなにあいらしい花が😭✨” “おっ三男坊はまだのんびり寝ておるな🎵(花つぼみがちょっと大きくなったような・・・🤔)それでよい😌”
画像11 (へっへっ🕶️😊うまくいったようだな😌) “わぁ✨しぼんでたお花が復活してる🎵新しくお花も咲いてる🎵🎼🏵️😆🎵” “ミャアーー(=🍆ω🍆=)” “フッ👓️😏ほんまや🎵紙風船みたいにまた膨らんで不思議なやっちゃなぁ👓️😊” “おっ✨ついに花開いたか🎵扇状地に染め色の紫🏞️🟣✨いいねぇ🍺🕶️😌” ─────── 扇状地に和の紫咲き流れる Splendor in the grass 🌿🟣✨
画像12 “あれが、、キングギドラ。。” “次々と真新しい紫の咆哮を放っている🛩️🐲🐲🐲⤴️” “なにぃ⁉️また開花(覚醒)しただとぉ✨まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” グゥアアアアアン🦖😢 “ゴジラも涙⁉️📖☔🦖😢作者の心の中にはこの花も咲いているのか😌そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️✨” “(Σ🔭ん⁉️あれはハニー紳士✨)衝撃に備えよ~~😤” “あれが、、ハニー紳士。。” “新種の怪物に、世界の貴(たかし)がウキウキ心はずんでいる🛩️⤴️”
画像13 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼きたっ🐅🎩来たモン🧚‍♂️👯‍♂️🎵ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀FEEL😌タタタタタタタタシャーン💥🥁😭” “ヒヒッ🍉😊来たーーっ❗” “か、かっこいい🐅✨” “バニー紳士お待ちかねのあの子だモン🧚‍♂️👯‍♂️🎵” “わっ新しい花が咲いてる👩🏻‍💼🎵” “ついに花開きましたね👩🏻‍🚀👭😌” “懐かしいな👬” “ヒヒッ🍉😊あの子たちとピクニックや🎵” ─── そう、この子たちはあの事をまだ知らない😌
画像14 渋い光を放つサングラス🕶️✨短い触覚、透き通る羽に走る幾何学模様✨黄金の背中に走るストライプ🟡Ⅲ✨思わず息を呑むビーカラー🐝✨ ────── ハニー紳士ストライプだっ❗🐝🕶️Ⅲ✨ ハニー紳士が帰ってきた🐝🕶️~🎵✨
画像15 と❗その瞬間、空の雲間から射し込む金色の陽だまり☀️ ぶ~ん ピタッ🌿🐝~~🎵輝き出す緑の上に待ち焦がれたシルエット🐝🕶️✨
画像16 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像17 タッタラ~🎼タラ🎼タララララ~🎼 ゴォオオオオ🚄🟨🟨🟨✨“よぉし😤新しい1ページへのはなむけに特別な「今」を🕶️✨” ────── “こ、この入線メロディは🐅🎵” “浜辺の遊び心だモン✨” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで🎵”
画像18 タタン💥“と❗その時、空覆う雨雲目掛けて、金色の光が放たれた~~( ・`д・´)✨”
画像19 “ラ・カンパニュラ、ブラボーーー🎤🍆😆” “大光大泉、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉))
画像20 ポッ🍆😳ポッ🏵️🟣🔔😳
画像21 「メッ(芽っ🎼🏵️🟣🔔🍆◯🔴)✨」
画像22 「メッ(目っ👁️🏵️🟣🔔🍆)✨」
画像23 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像24 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ ──── い~な~せだ~ね🎵想い出咲かせる花☔🏵️🟣💧✨
画像25 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵また小耳に挟んだでぇ~😆 新しく花が咲いたんやってぇ🏵️🟣🔔✨頼朝さん、新verや✨出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像26 “万ちゃん見て❗また紅白に花が咲いてる🔴◯✨雨降りでもここから見る景色は絶景かな、絶景かなぁ😌 ─── らんまんですね😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像27 “ズギャン💘ラ・カンパニュラの次男坊に花が咲いちょるき🎼🏵️🟣🔍️✨よぉ、咲いてくれたのぉ🎵おまん、天使じゃないかぇ👼✨” “わぁ✨新しい花の咲きはじめ🎵なんて淡くてやさしい紫なの✨空が晴れたら一緒に((🟣))” ─────── そう😌これは、新しい1ページ📖✨
画像28 そんなそばで、ふいに目があったカンパニュラ。花びらつたう雫💧こんな風に目があって、一緒に泣いてくれて😌 ─────── 鮮やかな紫にはずむ気持ちとは裏腹に、そっと心の中で思い返す1ページ☔📖😌
画像29 そう、惨劇のあの日の翌日もシトシトと降り落ちる雨で☔ 居ないとわかっているのに、ここに来て、座り込んで。ポツポツと真上ではじける雨音と一緒につたう涙。
画像30 次々と咲きほどける紫のラ・カンパニュラ🎼🏵️🟣🔔 その頂で、妖精を宿しながら、いつも空を見上げている一房。雨降りな今週は、朝よく目が合って☔😌