6月29日ー6月30日 初蝉しぐれ🌳見上げた葉漏れ陽にカタツムリ🐌 &BEE🥕🐝🎵 ~爽快に紅茶薫る心の散歩🎼🍀~

画像1 ──── 余韻🍀 カタツムリから初蝉へ季節を移した夏めく朝🐌🌳☀️キャロットオレンジに色づく人参の葉っぱにミツバチくんがやってきた🐝🎵懐かしいビーカラーに心はずむ🍀
画像2 ガックシ・・・ ○| ̄|_ お目当てのものではなかったらしく💦肩を落とすミツバチくん🐝🌀💦そのまま、空へ飛んでいった🐝~~。今度は風船かずらの花に来てくれるといいなぁ🎵
画像3 “おっかしいなぁ🐝🌀💦”そんな感じで、ふたたび紅葉に色づくキャロットの葉っぱをくんくん🐝
画像4 “あれ?なんか違う🐝🌀💦”と、そのまま茎の枝分かれの隙間をくんくん🐝🎵“あれ?蜜がない🐝🌀💦”大輪の花の付け根と間違ってるのかなぁ🤔
画像5 するとふいに、両手で葉っぱをつかんで、くんくん🐝 やっぱりいい香りがするのかなぁ🤔
画像6 この前、霧吹きに止まった子も人参の葉っぱに止まってたなぁ🌿🐝🎵🤔ミツバチをひきつける何かがあるのかもしれない🤔
画像7 紅葉めいたキャロットの葉っぱにピタっ🍁🐝🎵フォルムはいつものミツバチくんだけど💦ひとまわりふたまわりもデカい🐝✨
画像8 空に気をとられていると、ふいに“ブ~ン”と懐かしい音🎼✨ミツバチくんだ🎵🐝久しぶり~👋😆
画像9 ふいに風吹いて、カラカラカラと種の音🎵中にはきっと大粒のワクワクの種🎵このワクワクを明日へ🍀✨
画像10 さやにフォーカスすると🔍️これまた光の輪郭纏ってキラッキラに水色の空遊ぶ初夏の音符たち🌜️🎵
画像11 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨なんて気持ちのいい自然の造形美✨うっすら紅を残しながら光の輪郭を纏うクラフト色✨美しい😌
画像12 そのまま、気持ちは空へ🍀水色の空にスッと鮮やかに走る紅🌿✨眩しい光の輪郭を纏って、じわっと染めあがっていく紅茶色🌜️☕✨地上では色が抜けていっているのに、空に浮かべると復活する妙✨一生懸命色づいて元気をくれてるにかもしれない🤔✨
画像13 “元気ですよ~~🌜️☕☕🎵” 空高らかに響き渡るラ・カンパネラ🎼✨タイガーくんも思わずうっとり🌜️☕🍉🐅✨
画像14 熱っ💦熱っ💦やけつく地面を跳ねながらやってきたタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像15 ちょっとふたり並んでゆらゆら☕☕✨朝から爽やかな天体観測🔭✨
画像16 お次は、俺のレモンティー🐝✨今日も鮮やかに眩しい光を放つレモンティーのプリズム☕✴️穏やかなのにキラキラと少年心くすぐられる煌めき✨子供の時に見つけていたらきっとタイムカプセルにいれていたと思う😌🍃
画像17 そしてちょっと久しぶりにゆらゆら揺らぐ紅茶色のさやたち🧠☕🌜️✨レトロに遊ぶ影の側で🎼心地いいストレートティーのプリズム☕✴️
画像18 空に掲げると、この凛々しさ🌿✨透き通る水色にゆらゆらと濃厚に煌めく緑🌿なんて心地いい爽快感🎵✨
画像19 戯れてらっしゃる🐅🌿✨
画像20 足元を覗くと、一瞬ネギと見間違う立ち姿🌿✨なんかネギ食べたい🎵植物と食欲が連鎖するのも楽しみのひとつ😌今日も植物を楽しみの糧に🌿👩🏻🧒🏻📖✨
画像21 今朝はなんとなくこの子から🌿🔍️急激に本数が増え💦草幅も広くなり💦成長著しいそよ風くん🌿✨今日も風になびいてゆらゆら扇風機🌿✨
画像22 風になるタイガーくん🍉🐅✨今日も青が広い🎵
画像23 爽やかな白波たつなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像24 じゃーん🎵迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅🎵あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像25 見上げると、爽快に透き通るブルーグラデーション🌳🚲️✨晴れたーーーっ🌞🎵今日もワクワクがはじまる🎵
画像26 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀✨なんてきれいなオレンジ🍊✨朝から嬉しい目玉焼き🍳✨
画像27 そして、今朝☕✨ちいさな天使の羽浮かぶ空👼周りをキャロットオレンジに染めながら🥕🍊✨ぼわんと昇っていくハニーオレンジな目玉焼き🍳🍊🐝✨
画像28 初蝉の声にいざなわれ葉漏れ陽に目を凝らすと🔍️思いがけない殻くるくるスケルトン🐌🌀✨梅雨から初夏へちいさな季節のハイタッチ🌳(`・ω・)人(・ω・´)🐌
画像29 試したい事が失敗に終わり😵サモサな気分で歩いていると、空から“ミーンミーン”と初蝉の声🎼✨ふと見上げると・・・カタツムリ🐌⁉️
画像30 6月29日昨日の空📷️✨モヤさまでたくさん自然に笑って嬉しかった朝🌜️🍳✨ちょっと試したい事があって外に出たついでにお散歩🍀