11月26日 水色に、彩🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 青い海✨青い空✨水色のキャンバスをキラリと彩る笑顔の花々🏵️✨🛶🛶🛶🛥️__🌊 心はずむ冒険譚を胸に、熱い男たちのロマンは続く🍀
画像2 “おめでとうギョざりまする~🐡🎵” 遠くの方でにっこり😊 我が事のように喜ぶ十兵衛🌜️🥕🎵
画像3 ざっぱ~ん✨ と❗ふいに、おおきな水しぶき🌊 颯爽と空を翔け上がるは、まっすぐに背骨を立てて、横縞🐯✨イシダイちゃんだ🐟️✨ こつるちゃん、持ってる🎵👓️✨
画像4 にょろ~っ((🐍✨)) 空高く天を昇るは、ながーいヌタウナギちゃん🐍✨これまでのウナギよりも桁外れに長い📏✨ドラゴンだ🐲✨
画像5 (ええなぁ。。あんなん釣りたいわ。。) しょぼくれる こつるちゃん🍵👓️ ・・・❗ と、ふいに、“来たっ🎵掛かったで~🎵ほれ、見なはれ❗掛かったで~🎵” 待ち焦がれたHITに大喜びのこつるちゃん👓️🎵 ゴツゴツ((🎣💦スーッ ─🎣 ゴツゴツ((🎣💦 こちらもどうやら連掛けの予感🎵 飲みかけの麦茶を舟床に起き、思いっきり引き上げる🎣👓️🎵
画像6 スーッ((🐟️✨)) と❗その下から、スラリとなんともスレンダーなサヨリが一尾🐟️✨タモリさん見事な二連掛け🕶️✨空に放った矢の如く走る 美しい白銀のラインに、サヨリストたちも思わずうっとり😳
画像7 ざっぱ~ん🦐✨ 爽快な水しぶきとともに、空を翔るは、なんとも美しい伊勢エビ🦐✨ 豪快に空跳ねるみやびな一尾🦐✨
画像8 “おぉ❗掛かった🎵掛かったで~😁” こつるちゃんをよそ目に、ニヤリ😏✨タモリさんに嬉しいHIT🎣🕶️🎵✨ ビクビクッ((🎣💦 スーッ─🎣 ビクビクッ((🎣💦 “❗ん?なんだか妙な引きをしてるな🤔。。” これまでに覚えのない引きの様子🎣🕶️💦 舟べりに足を掛け、そーっと糸を手繰り寄せる🎣🕶️✨
画像9 そして最後は、ポカポカと☀️ 今日も海がとっても似合うこのふたり👓️🕶️✨
画像10 と❗ふいに、空からLOVEな きざみしょうがが降ってきた🍆😊✨
画像11 “やったぜ🎵” くしゃくしゃになって笑い合う三人🍆🍆🍆😊😊😊✨
画像12 ざっぱ~ん🦐✨ 続いて、空一転✨水色の空に、キラリとおおきな弧を描くは、なんともみやびなクルマエビ🦐✨ 活き活きと跳ねる鼓動に、“和”薫る一尾🦐✨ 四郎パパお見事❗🍆✨
画像13 ざっぱ~ん🐟️✨ 豪快に空を舞うは、なんともおおきなヒラスズキ🐟️✨まるで泳ぐ魚拓✨ 上総介の筆が走る🖌️ 俺たちの太郎、お見事🍆✨
画像14 “あっ❗私にも来ました🎵” お次は、俺たちの太郎に嬉しいHIT🎣🍆🎵グググッ((🎣 豪快に走る糸✨ “よし、そう、竿を寝かせて疲れるのを待つんじゃ❗無理に上げるんじゃないぞ・・・んっ❗おっ❗掛かったぁ~🎵” 太郎への手ほどきの中、四郎パパにも嬉しいHIT🎣🍆🎵✨ ビクビクッ((🎣 縦横無尽に揺れる竿先💦これまでに経験のない引きの様子🍃 “うぬぬ。。えーい💦あげちまえっ😤ほらっ太郎もあげちまえっ😤” 困惑の太郎🍆💦舟べりに足を掛け、ふたり仲良く鬼掛けっ🎣🍆🍆😤😤
画像15 ざっぱ~っ🐟️✨ 豪快に空を舞うは、なんとも巨大なオオビラメ🐟️✨ まるで墨絵のような佇まい🍃✨上総介が無垢に筆を走らせたよう🖌️
画像16 “おっ❗今度は私に来ましたー🎵” 続いて、今度は小四郎に嬉しいHIT🎣🍆🎵✨ “お・・・重い。。” 手前でぐんと根掛かりの如く重くなる竿🎣💦 華麗に竿をしならせ、ゆっくりと引き上げる🎣🍆💦
画像17 ブスッ💥ざっぱ~ん🐟️💦 おおきな水しぶきを上げ、空を舞うは、なんとも巨大なヒラマサ🐟️✨ 魚影に陰る舟々に乗りし者たちは皆、舟べりを叩いて喜びにけり🎉👏🛶🛶🛶🎵
画像18 ダンッ💥 と、突然、舟床に利き脚を踏み込むマムシ殿🐍✨“ヒラマサ~っ(たかまさ~っ)” ぐっと長槍を握り締め、颯爽と空へ放つ🐍😤
画像19 とっぽん。。((🐍))✨ちいさな波紋ひとつ (( )) 💦あがってきたのは、何とも可愛らしいレプトケファルス🐍✨ ウナギの幼生ちゃんだ👼💫 ふっかちゃんお見事✨
画像20 “大丈夫😌落ち着いて❗そう、ゆっくり息を吐くんだ❗” ふいに、さりげない紳士な空気作り🍃ふっかちゃんにやさしく手ほどき✨
画像21 “❗” 早速、ふっかちゃんに嬉しいHIT🎣葱🎵✨ ピクピク((🎣ピクピク((🎣 小刻みに揺れる竿先に、思わずジタバタo(><;)(;><)o💦
画像22 一方こちらは、ゆっくりとみなもに浮かぶ本物の黒船((●🛶)) “ぬふふ😏十兵衛やりおるな✨” ふいに、ニヤリと不適な笑みを浮かべるマムシ殿🐍✨
画像23 “ぐぬぬ💦・・・” 🦑🌀🛶 おとなしくなったダイオウイカをなんとか舟に括りつけるふたり🥕🥕💦 “見よ❗十兵衛、このダイオウイカ真っ黒じゃぞ🦑●✨” “おお💦漆塗りのようでござりまするな🥢・・・ん?何やらこの黒、上ったり下ったりしておりまするな。。あ゛、まずい・・・💦” 気づいたその瞬間、ダイオウイカが渾身の大スプラッシュ⛲🦑😤 瞬く間に黒船と化す舟🛶●💦 顔中墨まみれの二人🥕●🥕●💦 そんな真っ黒な中に、キラリと輝く三日月ふたつ😊😊 今日も舟上は笑顔満開🛶🏵️
画像24 ザパ~ッ🦑✨ 盛り上がる海面🌊揺れる舟🛶)) 空に姿を現すは、なんとも巨大なダイオウイカ🦑✨幻想的に空を彩る漆黒の一杯🦑✨
画像25 “おぉ❗見事じゃ🎵・・・んっ❗” グググッ((🎣 ググググググ~💥((((🎣 “なんだ⁉️この重さは・・・💦十兵衛、手を貸してくれ💦” 何やら義昭に、思わぬ大物が掛かった様子🎣🥕💦早速、加勢に入る十兵衛🥕✨二人掛かりで舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🥕🥕😤💦
画像26 ざっぱ~っ🦑✨純白に透き通りながら空を舞うは、良型のアオリイカ🦑✨キラキラとなんとも美しい一杯🦑✨
画像27 “おっ❗こづいておるぞ🎵” 先陣を切るはやはりこの人✨明智十兵衛🌜️🥕✨煌めくみなもを挟んで、宿命のあの子とにらめっこ🎣💦早速、うれしいHITの予感🎣🥕🎵 ──── と、“おっ❗抱いた🎵” 美しい弧を描く釣竿🎣✨ 十兵衛、見事に掛けたっ✨
画像28 ワクワク🎵ドキドキ💓心はずむまま、強者たちは、思い思いのポイントへ🧭 🛶) 🛶) 🛶) 🛥️__🌊
画像29 青流れるまま、たどり着くはスーパーブルー🌊✨
画像30 豪快に風遊ぶブルーオーシャン🌬️🌊 目を瞑れば、時空を越えてつながる青🎣 今日はその冒険譚から📖__✍️