11月8日 宙に、赤。🔴🌜️🍳✨ ~皆既月食大作戦🕶️✨🔭🌝🌖🌗🌘🌚🔴~

画像1 くしゅんんちゃおはよーハムエッグな夜🌜️🍳😋 もうすぐ、モヤさま👬👩🏻‍💼✨ワクワクはまだまだ続く🍀
画像2
画像3 そして、定刻どおり⌛ゆっくりと魔法が溶けていく🌜️
画像4 なんとなく、いにしえに思いを馳せる🏯🍃😌
画像5 思えば、光だまりのない妖艶な月灯り🔴🍃
画像6 ふと、赤い彗星感にグッとくる🪐😌
画像7 宙高く昇っていく赤い月🔴✨なんて、幻想的なんだろう😌
画像8 双眼鏡越しに重ねるロマン✨
画像9 嗚呼、高杉晋作🪕🎼🍃😌
画像10
画像11 そして、新月のような輪郭になったかと思うと、ぼわんとじんわり赤く染まっていく🔭🔴✨
画像12 このまま、真っ暗になるのではないかと思うほど、バニラが溶けていく🍨🌘🌚
画像13 そして、あっという間に三日月🌜️🍳✨
画像14 でも、双眼鏡ではばっちり🔭🌝✨クレーターまで鮮明な月食を心のフィルターでもカシャカシャ📷️✨🌝🌖🌗🌘🌚
画像15 クレーターらしきものまでは写らず📷️💦これがスマホクオリティ🤦🏻‍♀️
画像16 どんな味がするんだろう?🍨😋
画像17 ゆっくりと欠けていくお月さま🌝
画像18 今日は皆既月食🌝🌖🌗🌘🌚🔴✨特別にライトアップ🔦(ソーラー) みんなで宙を見上げて天体観測🔭💫 ワクワクはまだまだ続く🍀✨
画像19 今宵二度目✨マリーゴールド&ペンタス前で待ち合わせ🏵️🟡🧊🍇✨
画像20 パッ♡🔦ふふっ🎼👩🏻‍🚀👭✨
画像21 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨
画像22 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像23 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像24 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像25 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像26 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~リッ🐾
画像27 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像28 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像29 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像30 草木はまだ眠ってないけど、丑三つ時🌳🚲️🌿✨ モヤさまな丑三つ時👬👩🏻‍💼🌜️🍳✨ 本日、二度目の宙にバニラ薫るお月さま🌝🍨😋 リンリンリンリン🎵秋虫たちのオーケストラがはじまる🎼🎻🦗 ・・・と⁉️何やら足音が。。🐾