4月22日─4月27日 咆哮のパープル🍆🐲🐲🐲 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 キングギド・ラ・カンパニュラ🏵️🔔🐲~

画像1 ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀💃🏻🍀✨
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀💃🏻🎵
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊みずみずしい春の1ページがはじまるっ🎼🏵️🟣🍆🔔 ✨
画像4 「明日」へ ──────── ((🍆🍆🍆)) ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像5 ((🍆🎤)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉))
画像6 「今」へ ──────── ((🏵️🟡)) ((🍆🍆🍆)) ((🟡🔍️))
画像7 そう😌こんなにも明るい朝が待っているから ────── 言葉足らずの愛を
画像8 “空昇る、、キングギドラ。。” “水色の空に、鮮やかな咆哮を放っている🟣🐲🐲🐲🛩️⤴️” “なにぃ⁉️紫の咆哮だとぉ❗まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “何て眩しい紫の咆哮なんだ🎵あんなにも明るく明日を照らして✨そうだ、これは死ぬための戦いじゃない。未来を生きるための戦いなんだ👓️( ・`д・´)” グァアアアン🦖 “(Σ🔭おっ❗ゴジラも負けじと咆哮のゴールド)衝撃に備えよ~😤” “どうしたの、、貴(たかし)。。” “紫とゴールド、春の咆哮にウキウキ心はずんでいる🛩️⤴️”
画像9 ポッ🟣☆😳 ───── そして、ちょっと曇り空な翌朝🌥️カンパニュラの様子を覗き込むと待ち焦がれたシルエット✨ なんと❗次男坊に花が開いた🎼🏵️🟣🔔✨ 空で光っていたつぼみ雲は、この子のことだったのかもしれない😊
画像10 ふと、空を見上げると、まるで、カンパニュラの花つぼみたちのようにあいらしく並ぶつぼみ雲☁️🟢🟢🟢✨ ───── “わぁ✨あのつぼみ雲、金色に光ってる👩🏻‍💼🎵” “Σおや❗アンカーにまた何か引っ掛かってますねぇ👩🏻‍🚀💦” “じゃあ、また二人で👩🏻‍💼😁” “そうですねっ👩🏻‍🚀😁” ─── 心はずむまま、そぉ~っとやさしくしゃくれて🌜️(せ~のっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼)
画像11 “今週もまたはじまりますね🎵👩🏻‍🚀” “なんか、モニターへの手指しに作者さんが感動してたみたいですよ👩🏻‍💼” “よぉし❗じゃあ、金曜日は私らしい心遣いで頑張りますねっ👩🏻‍🚀( ・`д・´)” “おぉ❗これはウォッチです👩🏻‍💼😊私も気合い入れて頑張るぞ🎵” “おや❗おやおや❗あれはもしかして❗👩🏻‍🚀”
画像12 ─── Gardenが、変わる。経済が、変わる。────
画像13 咲き誇る紫のラ・カンパニュラ🎼🏵️🟣🍆🔔 花つぼみたちも明日に心はずませて、羨望の眼差しで🟢|д゚)チラッ🟢|д゚)チラッ 🟣😳ポッ ─────── スーッ✨ 「先方、昨日から満開に花開いて作者が食いついています。」「遅咲きでも元気いっぱいの花姿に興味があるかと☝️」
画像14 🎼🏵️🟣😲 “わっ❗なんて鮮やかな色👩🏻‍💼✨” “ついに咲きましたね👩🏻‍🚀🎵” “長い冬を乗り越えた開花はひとしおですね👓️😏” “おっあの子も報道志望⤴️” “ぎもんが沸いてきたぁ🥚” |д゚)チラッ|д゚)チラッ “よぉし今週も工夫するぞ〰️⭕↙️” “じゃあ水曜は意外性で🏈😤” “トレたまたちも踊ってる🥚🎵” “CPIというのは・・開花というのは・・😤” “想定外の予定調和なんてこの文字で✒️😤🎾” 🥍😊 “みんな笑顔満開でいいなぁ☕👓️”
画像15 “わっ❗ラ・カンパニュラの花が咲いてるニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️” “春満開だシャーーーッ🍾🎼🏵️🟣🔔✨” “カンパニュラはっぴぃ~🎵エンジョーーーイ👏😉” “ぱかっ🎼😗ぱかっ🎼😗おい❗田中が鼻閉じ連発してるぞ🎵” “作者が声出して笑ってる🎵🎩😳🎩😲🎩😗” “えっ❗大江さんの手指しの心遣いがよかった🎵やっぱりモヤさまは田中🎵もぉそんな言わないで~((🤚🏻))” ジーーっ👟 “おいあれ、ウシクボさんじゃねぇか❗” Σハッ😲‼️
画像16 ミャオ🎼🏵️🔴◯🧶🐈️🎵“おっ❗ついに咲いたか🏵️🟣でも、ちょっと萎れてきているような🤔うむ😌作者の悲しみを一緒に分けあっておるのだな😌” “ほら見て❗作者がまた続きを書いてるわ🎵そう😌書くことで己の悲しみを・・” “おのれ~兄上ばかり、次男坊の開花はまだか😤” “三男坊はのんびりしてるな😊それでよい😌” “わ、私の花が萎れてきている・・” “おい、晴明を呼べ💦花を元通りにしろ” “兼家殿、晴明殿は何となくインドへ行かれましたぞ💦祈願ならこの黄色い勝負服はいかがか🎵”
画像17 “(Σん?どうやら、たけちゃんが助けてくれたみたいだな😌)へっへっ🕶️😊” “わっ❗お花が紅白に揃ってる🎼🏵️🎵” ミャアーー(=🔴ω◯=) “なんか、花がしおれてきてんで💦水分補給せんと💦麦茶にラムネもあんで👓️💦” “これは、たっぷり水分が満たされてるんだよ🕶️😊ヘッヘッみんな気持ちよさそうに寝てるな🕶️😊” ─────── 穏やかな春の陽だまりにホッとひといきなSplendor in the Grass🌿✨
画像18 “ラ・カンパニュラ、ブラボーーー🎤🍆😆” “大光大泉、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉))
画像19 “わっ❗万ちゃん見て❗花が紅白に咲いてる🔴◯✨なんて素敵な春景色✨絶景かなぁ😌絶景かなぁ😌🎵 らんまんですね🎼🏵️🍆🔔😊” “うん😊らんまんじゃ🎼🏵️🍆🔍️🎵”
画像20 “やっぱり、陽だまりに咲く花はええのぉ😳こう、花も緑も活き活きしちゅう🟣🔔✨🔍️😌” “わっ❗なんてみずみずしくてきれいな紫🟣😊✨・・・Σ⁉️万ちゃん見て❗隣の花つぼみが紫色になってる🎵” “ズギャン💘ホントじゃき🎵満開の花姿にポッと頬染めてあいらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️⤴️”
画像21 “ヒヒッ🍉😊わーい❗乱れ咲きやぁ🎵” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “(くいっ👓️)やっぱり自然光はいいなぁ✨” “わっ✨何てみずみずしい紫🟣👩🏻‍💼✨” “おっ❗隣のつぼみが紫色に染まってるぞ🟣🦍” “ふふっ😊😊😊ポッと紫に頬染めて可愛らしいですねぇ🎼👩🏻‍🚀FEEL😌田中のアドバイスのおかげかなぁ😊👭タタタタ🥁タタタタ🥁シャーン💥😭” “ばっ❗バニー紳士❗通りで妖精が宿るわけだモン👯‍♂️🧚‍♂️🎵” “明日、目が覚めたら松重豊だぁ🐅✨”
画像22 ポッ🍆😳 ポッ🏵️🟣🟣🟣
画像23 「メッ(目っ👁️🟣)✨」「メッ(芽っ🌱🟣🏵️)✨」
画像24 い~な~せだ~ね🎵想い出甦る花🏵️ な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像25 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨
画像26 “ヒヒッ🍉😊わーい❗晴れた~☀️ 役者は揃ったで☝️🎵 頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像27 そして ───── 「我が名は銀幕の寿恵子🎞️🎦😤この子は、大光大泉✴️我らここにあり( ・`д・´)🍆🔴◯✴️ここにありぃ~😆」
画像28 キラーン✴️ “あんちゃん、未来に帰ったら、あの子にヨロシクな😏”
画像29 “世界と言ったら、世界の北野だろバカヤロー🕶️💢” “未来の話をしただけじゃないか、コノヤロー🕶️💢” “いいからさっさと掘れ、バカヤロー🕶️💢” “ツタンカーメンでも出てくるのかコノヤロー🕶️💢”─────── ガツン💥🥄 もわ~ん☁️ (こ、これは、時空の扉🚪✨もしかして、これを掘らせるために💡)
画像30 (なに⁉️時空が閉じてしまってるじゃないか。。ひともじぐるぐる🌀お腹ぐるぐる🌀 腹が、、へった。。) “どうしたんだい?” “おぉ❗殿、実は・・・” “へぇ、芸能界の思惑のために、作者の大切なものを壊すとはひでぇ世界になったもんだ🤔 で、未来じゃ映画界はどうなってんだい?” “ゴジラが世界を獲って🦖世界の貴(たかし)、世界の貴ってそれはもう・・・” “ん?💢”