8月5日ー8月10日 Over this world🐰 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 水分補給🥤草を褥に 木の根を枕 あの子に恋して🍀🏵️~

画像1
画像2 「I'll be back👍️😏」
画像3 「みんな❗はやくつかまって‼️」
画像4 シャン🎞️ ────────── 果たして‼️
画像5 シャン🎞️ シャン🎞️ シャン🎞️ シャン🎞️ シャン🎞️ シャン🎞️
画像6 ゴォオオオオオオオオオオ☁️🌩️🦖
画像7 カチッ🕰️ グォオオオオオオオ💥🦖
画像8 カチッ🕰️ カチッ🕰️
画像9 カチッ🕰️ カチッ🕰️
画像10 「では、今日のマーケットの動きです。🍆ダックは3ポイントの上昇・・・うっ💦ここで、独自スクープです💦信玄、武田信玄が現れました。。待ってください。ゴ、ゴジラ、く、くもラもいます。Σえっ⁉️(そんな・・・また空にイルミナティの目が👁️) 世界はおしまいです💦ミナサンサヨウナラ。。」
画像11 なんと❗あの地響きの正体は武田信玄だったのです🌋😤 モギッ💥🍑
画像12 (ぴょ・・・Σえっ⁉️)
画像13 (フッ😏どうせ、デカガーリーが登場するんだぴょん🐰)
画像14 禁断の果実は、空にまで届く高い場所に実っていて手が届きません🍑🍆✨💦でも、ジャンボ姫の為にどうしてももぎたくて仕方のないふたり🐰🐰💦 ────── と❗そのとき。ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳🕊️))
画像15 ここは、Gardenのど真ん中、禁断の果実が実る樹木🌳 と❗そこへいつも仲良しなウサさまの二人がやってきました🐰🐰
画像16 あの子となら、ぴょんと乗り越えられそうな気がして🐰 ─────────まだ、孤独な戦争は続くけれど、一夜限りの特別なネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像17 あの時のちいさな勇気のように ──────────
画像18 そして、久々の休日。おうちでゆっくりと過ごす朝☕ 気づいたらマメがきれいに剥がれて、ハートのかたち😊 重症である😌 ─────── 手書きの日記に閉じ込めたら、妙に時間が止まった不思議な感覚。
画像19 持ち帰ったその大切な時間を、ゆっくりゆっくりと思い返しながら、そっと手書きで書き留める✍️🎵 ───────── 気づいたら書きかけのまま、寝落ちしてしまっていた💤
画像20 あの子が帰った後は、アベンジャーズの方々がヘルプに来てくださって、電光石火の神業で颯爽とかっこよく去っていって、最後はここで最初に仕事を教えてくださった方とも少しだけお仕事ができて、いつも成長した姿を見せられないけど💦とても充実した1日になった😌
画像21 隣が露出狂の刺客になってしまい、あの子と離れた距離になってしまったので💦心配してくださったのか、ふいにメカキングギドラが現れて、さりげなく元気づけてくださって😌 ────── 相変わらずヒトに助けられてることを実感😌
画像22 夕陽輝く帰り道、空にはうさ耳なハートが浮かんでいて🐰♡☁️ ──────── 自分の大切な気持ちをぎゅっと抱えて乗り込む帰宅列車🚃
画像23 そんな彼女の一生懸命な姿を垣間見ると、妙に元気もらって、自分も頑張らなきゃと思い直す😌 ──────── この日も完結しようと頑張る彼女はかっこよくて、でも力になれそうな部分は手伝ってみて。声掛け合って、連携する瞬間もあって、一緒に仕事ができてとても楽しかった🍀😌
画像24 詳しくは書けないけど、ガサゴソと漁った後は、きれいに整理されてて、すかさず、周りの箱を確認する状況判断、とかく真剣で凄い集中力で、でも仕事が終わるとほわんとした笑顔になって、実はこの子もアベンジャーズなのだ🐇✨
画像25 シャーーーーーーッ 📦️🐇Ξ ────── この子の凄い所は、ディスアドバンテージをものともせずに、工夫して、一人で完結できている所。
画像26 ドンッ💥📦️➰➰🍆✨
画像27 心情的になって、つい、“かご車に乗ったお姫さま”と表現したばかりだったので妙にドキドキ💓💦帯をぎゅっと締め直して、挑む朝😌
画像28 ズギャン💘☁️😳 ──────── でも、この日はまさかのお待ちかねのあの子と一緒で🐰🍀
画像29 錆び付いたハートの本から、ふわふわとあいらしく浮かび並ぶフウセンカズラ((💚🍑)) ((💚🍑)) でも今日は金曜だからまた嫌な目に合うのかな、とあまり期待せずに、生きられなかった植物たちの分まで生きようと思い直す😌
画像30 それは、時が止まった8月2日(金)⌛ やっと咲いたちいさなちいさな花にそっと語りかける朝☀️