10月4日 新芽ちゃんが立った👼🌱🎵 ~思いがけない春のシルエット🎼~

画像1 ───── 余韻🍀 思いがけないマリーゴールドの息吹きに合わせるように🏵️🟡✨スックと立った天使な新芽ちゃん🌱✨秋深まる前に、心はずむ春のシルエット🎼🎵
画像2 “イェイっ🎵元気、元気~っ👼” 元気いっぱいパッと明るくはじけるお返事👼✨
画像3 心はずむまま、やってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼 🍉👹🌩️ 🍉🐅 🍉😊✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像4 ハートな剃り込みヘルメットをかぶってシャキーン(`・ω・´)♡● 後ろ姿もかわいい天使👼😊
画像5 ふと空を見上げると、ここにもそっとひとしずく💧☁️✨
画像6 まるで天使のようなシルエット👼✨羽先にそっと煌めくひとしずく🌿💧✨鮮やかに秋深まる逆さまの世界🍁✨
画像7 “ヒヒッ🍉😊来た~っ🎵”
画像8 “ふふっ😊来ましたっ🎵👩🏻‍🚀”
画像9 “来たモンっ🎵”
画像10 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像11 “きたっ🎵”
画像12 “来たっ🎵”
画像13 振り返ると、昨日みつけた新芽ちゃんがシャキッと立ってる🌱🎵
画像14 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像15 ドドドドドドドド ───早めに室内にいれようかと思った矢先、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡
画像16 風に吹かれ、水面にできる波紋がなんとも涼やか🎐
画像17 そんな慌ただしいモノトーンな秋影の側に、キラリと煌めく落としたての目玉焼き🍳😋✨
画像18 今日は猛烈に風が強く🌬️トマトのプランターが何度も倒れた🍅💦風船かずらもこの表情💦
画像19 このイチゴめいたつぶつぶがいい😌真っ黄色に彩る満開のマリーゴールド🏵️🟡✨開花が楽しみだ❗
画像20 と⁉️衝撃の光景🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱✨マリーゴールドの花つぼみがにょきにょきと一斉に芽吹き出した🌱🎼🎵 まるで春のシルエット📷️🦋🎵
画像21 足元を見ると🔍️これまた目の覚めるようなショッキンググレープ🍇🎨✨ひんやり心地いいみぞれグレープが体を潤していく🍇🧊✨
画像22 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像23 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像24 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🍉😊💨 ✨
画像25 見上げると、とらす狸の皮算用☝️✨爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像26 そして、すっかり陽は昇り、朝☀️ くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨ さらっ眩しい光✴️秋晴れの空にまん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵