10月26日 ヒゲとミツバチ、時々ごろ~🐱🥤🐝😋🍀 ~いろんなフェイス~

画像1 ───── 余韻🐝 北風ひんやり🌬️でも陽射しポカポカ☀️ 早春薫る純白に、いろんな表情を見せてくれたミツバチくん🐝✨ちょっとは懐いてくれたような🤔 こっちに気がねなく、ごくごく美味しそうに蜜に食いつくシルエットに心はずむ🎵
画像2 明日はどんなメニューが待っているだろう🍽️✨この空腹を明日へ🍀
画像3 ごちそうさまでしたっ🎵
画像4 (ん?ほのかにハチミツの香りが🍯✨ん~っ😌✨これがボクの満足ランチだぁ~🎼✨)
画像5 ごくごく(うまっ😋)ごくごく(うまっ😋) (何度飲んでもあまくておいしい~😆ネコノヒゲの集大成だな・・・フッ😏)
画像6 (・・・ん⁉️なんだ?この鼻を抜ける甘い懐かしい香りは🤔・・・💡ハチミツだ🍯✨あのミツバチくん、この花を俺色に染めたな・・・フッ😏だモン🎵)
画像7 ごくごく🐱🥤👹🌩️🎵(うん❗安定の春満開🏵️✨ポカポカ口の中に春が膨らんでいくようだ🎼😌)
画像8 ミツバチくんの至福の表情を見ているうちに、口の中がもう花の蜜なふたり🤤🤤 天然のストロー片手にいただきます🥤😋🎵
画像9 ディン🎼
画像10 ディン🎼
画像11 あまい春の香りにいざなわれやってきた ごろ~風タイガーくんと雷様✨ (なんだか、猛烈に腹が・・・減った。。) ディン🎼
画像12 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎵
画像13 ごろ~🎼
画像14 ごろ~🎼
画像15 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎵
画像16 ごろ~🎼
画像17 と⁉️ふいに、ごろ~🎼
画像18 ちょっとこっちを見てくれたような・・・🐝✨また遊びにきてね😊
画像19 そして、雲ひとつない青空へ飛び立っていった🐝~~🎵👋🐱
画像20 花房に前足乗っけてピヨピヨ🎼 まるでヒヨコのよう🐥✨
画像21 さらに場面変わって、こちらも風流な早春の味わい🍃😌ハチドリのようなスズメのような🤔顔も体もふんわり丸っこいから、小鳥を見ている感覚になる🐦️✨
画像22 なんてきれいなハニーゴールド🐝✨ そして急に近未来感溢れるサングラスキラリ🕶️✨
画像23 と⁉️急に体を伸ばして、思いっきり深呼吸😌
画像24 でも我慢できずにごくごく🐱🥤🐝🎵食いついてらっしゃる😊
画像25 ちょっと場面変わって、鮮やかな真紫がみやびなヒゲの袂、まるで1羽の小鳥がとまっているかのような早春のシルエット🐝🐦️✨風流だ😌🍃
画像26 ヒゲ束ごとぎゅーっと抱きしめてごくごく🐱🥤🐝🎵ネコノヒゲの蜜が相当気に入った様子😊
画像27 鮮やかに枝垂れはじける線香花火🎇純白の袖にしあわせの色👘🐝🍀・・・なんてちょっとポエムなひととき🎐
画像28 “ふぅ~危なかったぜ”の表情🍵🐝💦
画像29 不意に、足を滑らせて危機一髪🐝💦ヒゲの束に捕まる仕草がなんともあいらしい🐝))💦
画像30 今日もずっと側に居てくれたミツバチくん🐝✨カメラに慣れてきた様子📷️😊 花房から花房へ、ひとえの円をぐるっと大冒険💫🐝💦