6月10日─6月22日 Unexplored Garden 🏞️🐝🐞🎣 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 1頁目のゴールド📖🏵️🟡✴️~

画像1 そして、マリーゴールドの花つぼみも思わずハートにほどけてポッ🧡🟡😳 ─────── 真新しい金色の陽だまりの1頁が、はじまる。📖✍️✴️
画像2 なんとも鮮やかなアングラーの竿さばきに、空も思わず、ズギャン💘☁️😳
画像3 「うん❗大漁🐟️大漁🦐🦑🎵😊」─────── 果たして⁉️
画像4 「ふぅ・・・🎵」
画像5 シャカシャカシャカシャカシャカ((🦐))✨そして、ぷりっぷりのクルマエビまで、海の幸が次々と空を舞う🐟️🦑🦐✨ ─────── “みんな❗ぐ、ぐ下っ👩🏻‍💼( ・`д・´)✨” “おや❗あのシルエットはもしかして🎼👩🏻‍🚀🎵”
画像6 ざっぱ~ん((🐟️🦑))✨続いてカジキマグロに🐟️✨ダイオウイカ🦑✨
画像7 おおしぶきをあげ、目の前に現わるは、何とも淡くみやびなヒラマサ🐟️✨
画像8 “CPIと・・・Σ” “よしっ👩🏻‍🚀😆” “おっ❗出るぞ大技☕👓️⤴️” “Yesterday CPI デ・・・Σ” “伝家の宝刀もほろろホロホロ鳥👓️😏” ワクワク((👓️510))((🥚))そわそわ((🥚)) “これは大技炸裂に興味があるかと☝️👩🏻‍💼” “おやおや❗またアンカーに何か引っ掛かってますねぇ🎼👩🏻‍🚀💦” “じゃあみんなで👩🏻‍💼😊” “そうですねっ👩🏻‍🚀😊” みんなで思いっきりしゃくれて、せ~ Σ💥ざっぱぁ~ん((🐟️✨))
画像9 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像10 “あれが、、ミムラ。。” “思わず猫になっている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️三村さんお誕生日記念の大技だとぉ💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️” “なんて胸高鳴る大技なんだ❗そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない😌未来を生きる為の戦いなんだ👓️😏” “Σ🔭💥ハッ💦(大技がくるぞ)衝撃に備えよぉ~⛴️😤✨”
画像11 “にゃーYeah🐾✨” “Ah Yeah🍆👍️✨”
画像12 💥タタン “と❗その時、不思議な力宿る巨岩に立つ一人の勇者🕶️✨みなぎる魅惑の光を集め、渾身の大技を放ったぁあああ~~( ・`д・´)✨ ───── ゴォオオオオオ🍃🏞️🕶️✨「よぉし、じゃあお祝いにとっておきの「今」を🕶️✨行くぞ大泉❗三村❗」
画像13 そして、同じ買い物道で思いがけず見つけたユリの花⚜️あまり見かけたことのないひきこまれる色🎨✨おしべの先が金粉みたいにキラキラしていて思わず📷️✨
画像14 Σハッ( ・`д・´)💦「ゲェ~⚜️」「グゥアアアア⚜️」
画像15 一方、その頃🌳🚲️ ───── じーーーーっ👟(なんだあのリズミカルなダンスは⁉️) ふふふん🎵((⚜️))
画像16 “わっ✨テントウムシにミツバチもいるニンジン🥕🎵早速記念撮影だカロテン📷️⤴️” “三村さんボー🍆をエンジョーーーイ👏😉” “きれいな花もいっぱいだシャーーーッ🍾😤✨” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗 (くいっ👓️)あれ?観察三村どこいった💦” ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳💦 “あっ❗観察三村さん待って💦待って待って💦待って~💦”
画像17 “らんまんですね🥮😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像18 “食いついてらっしゃいますね🥮😊🎵” “食いついてるき🔍️😊🎵” ────── そう😌それは仕事前、ちょっと休んだ公園で見つけた四つ葉な春🍀🐝✨金色に輝くビーカラーに思わず心はずむ🎵
画像19 ごくごくごくごく🎼🏵️◯🥤🐝😋🎵 “わぁ✨わぁ✨ストロー伸ばして花の蜜飲んでる🎵”
画像20 ぶ~ん🎼◯🐝~~🎵 “ズギャン💘す、寿恵ちゃん、ミツバチじゃき🐝🔍️🎵だらんと足を垂らして可愛らしいのぉあぁ😳🔍️✨”
画像21 “万ちゃん見て❗テントウムシ🐞✨” “ちいさな花つぼみに寄り添ってあいらしいのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼🔍️🎵” “満開に開いた花景色は絶景かな、絶景かなぁ🥮😌”
画像22 そう😌この花もあの日、雨音の下で一緒に頬を濡らしてくれた花のひとつ。石段を降りた日影。ずっと日影な場所で、暗がりをそっと明るく照らしていた🏵️🟡✨
画像23 何気ない買い物道、空の曇り顔にうつむいていると、ふいに見つけた金色の花🏵️🟡✴️
画像24 “ヒヒッ🍉😊わーい❗また頼朝さんと空中散歩やぁ🎵” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “ばっ❗めずらしか花のいっぱいだモン🎵” “生き物たちもいっぱいいる~🐅🎵”ぶ~ん🐝😊✨“へへっ👯‍♂️🧚‍♂️これは楽しみだ🎵” くいっ🎩⤴️✨ ふふっ😊😊😊何だかとってもワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀🎵自然の息吹きをFEEL😌タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭 “ヒヒッ😊今日も空が愉快やなぁ☀️”
画像25 “最初のボー🍆(ナス)はこちら💁🏻‍♀️” “わぁ~👏” “えっ⁉️頼朝さん⁉️”
画像26 “今日は三村さんのお誕生日記念にボーナス🍆✨モーサテ号特別クルーズですよ☝️〰️↗️◎◎半🛰️” “おぉ✨それは楽しみだ🏈🎵”((ボーナス🐨))⤴️((ボーナス🧑🏻))⤴️Yeah🦸‍♂️🎵🎾🎵🥍🎵“まじゅわこちらに・・・思わず噛んじゃいました😳” |д゚)ギラッ🦝😊
画像27 ぽわ~ん((🛰️))
画像28 “あれドローンちゃうか?👓️” “あれはカラスだよ🕶️💦” “わぁ✨なにあの鳥~🎼🏵️” “フッ👓️😏あんた見なはれ💦オットセイやで😤” “だ~か~ら~あれはシャチ・・・ん?なんだあの生き物は🕶️💦”
画像29 “開花が待ち遠しいのぉ😌・・・ん⁉️なんだあれは⁉️” “為時~💦黒船だ💦黒船が来たぞ💦急いで黄色い勝負服に着替えなければ😤” ミャッ🧶🐈️💦 “なにあの船💦妙な形をしてまるで生き物のよう🤔こ、これは書かずにはいられない🖌️😤そう😌書く事で己の悲しみを。。” “なんだ⁉️あの巨大な生物は💦呪詛だ💦これは呪詛に違いない💦” “つぼみたちを守らねば・・・ゴホゴホ😷” “私は今、天国に行こうとしておるのか○| ̄|_” “おっめずらしい生き物がおるものだな😊それでよい😌”