5月17日─5月25日 茄子と、カルヤキ。🍆🥮~FREE🕊️Garden🍀🍉 咆哮のパープル、咆哮のマリーゴールド。🎼🏵️🟣🐲🐲🐲🏵️🟡🦖~

画像1 ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊ふわふわな春の1ページが、はじまる📖✍️🟡✨🐞🌕️✨
画像4 「明日」へ ─────── ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟣🐲🐲🐲)) ((🟡🦖))
画像5 ((🍆🎤)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像6 「今」へ ─────── ((🟡)) ((🟡)) ((🔴◯)) ((🟡🥮😋)) ((🟡))
画像7 こんなにも眩しい陽だまりを灯してくれるから ────── 言葉足らずの愛を
画像8 “おぉ✨なんと見事な勝負服😲” “どうだ為時~。これが今最先端の黄色い勝負服だ😊これで返り咲きできるぞ” “金と紫、なんて素敵な陽だまりなの🎵これは書かずにはいられない🖌️そう😌書くことで己の悲しみを。。” キリキリキリヒュン🏹 “だめだ💦射ってはならぬ💦ゴホゴホ😷” “つ、月が欠けていくぞ🌜️折角、真っ黒な影に花が咲いたというのに。。” “疫神だ ヒュッ( ・`д・´)” “ん?晴明、疫神とはなんだ⁉️うっめまいが🌀” “おっ❗三男坊は満開だな😊そう月は欠けても我が心は😌🌝”
画像9 “わっ✨紫の花が透き通ってんで👓️💦” “ヘッヘッうまくいったみたいだな🕶️😊” “わぁ✨なんて大きなフリル🎼🏵️🟡😊ふわふわぁ~((🟡))” “おっ✨扇状地に金の堆積物✴️1枚1枚うろこのような・・・鉱物の集まりか🤔いいねぇ🕶️😳” “フッ👓️😏あんたうろこて・・・う、うろこ⁉️・・・あれが、、ゴジラ。。” ────── 紫流れる春の扇状地になぞの鉱物煌めくSplendor in the grass🌿🍆🟡✴️
画像10 “マリーゴールド、ブラボーーー🎤🍆😆” “ラ・カンパニュラ、ブラボーーー🎤🍆😆” “大光大泉、ブラボーーー🎤🍆😆” “茄子とカルヤキ、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像11 “あれが、、ゴジラ。。あれが、、キングギドラ。。” “金と紫の咆哮🟡🦖🟣🐲🐲🐲昇りたての朝を明るく灯している🛩️⤴️” “(Σ🔭ハッ😲キングギドラの口元に大粒の光✴️)衝撃に備えよぉ~😤” “なにぃ⁉️大光大泉だとぉ💦・・ん?なにぃ⁉️こっちは咆哮のゴールドだとぉ💦まいった恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “何て眩しい息吹き😌そうだこれは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😌” “どうしたの?貴。。” “世界の貴(たかし)がウキウキワクワクしている🛩️⤴️”
画像12 “ヒヒッ🍉😊わーい❗マリーゴールドやぁ🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)” “花びらがふわふわだぁ🐅🎵” 🏵️🔴◯(くいっ🎩😳) “(くいっ👓️)おい❗マリーゴールドじゃねぇか” “でけぇな🦍💦” “む~ぎ~わらの~👩🏻‍💼😌” “ふふっ😊😊😊春の香りに🟡春のささやき🟣🔔癒されますねぇ👩🏻‍🚀🎵” “FEEL😌”タタタタタタタタシャーン💥🥁😭“ヒヒッ😊めっちゃいい香り~😌🎵” ぶ~ん🐝😊✨ “ばっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像13 「メッ(目っ👁️🏵️🟡✨」
画像14 「メッ(目っ👁️🏵️🟣🔔🍆✨」
画像15 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像16 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵想い出甦る花🏵️
画像17 🍆👍️🎵
画像18 🍆👍️🎵
画像19 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵またまた小耳に挟んだでぇ~😆 カルヤキやってぇ😋大光大泉やってぇ🍆✴️頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像20 “我が名は、銀幕の寿恵子( ・`д・´)✨そして、この子は大光大泉🍆✴️我ら、ここにあり😤ここにありぃ~😆✨”
画像21 “わっ✨万ちゃん見て❗なんて大きなマリーゴールドなの🎼🏵️🟡🎵まるでカルヤキ🎵” “カ、カルヤキ❗🔍️✨” “そぅ😊🎵大きなカルヤキっ🎵・・・❗ほらっ早速甘い香り😌らんまんですね🎵” “うん😊らんまんじゃ👍️🔍️🎵” ・・・Σハッ😲 ウズウズ((🟡)) ウズウズ((🟡)) タタタタッ ぴょ~ん
画像22 “ズギャン💘お、大光大泉じゃき🍆✴️🔍️🎵よぉ灯してくれたのぉ😌おまん、大天使じゃないかぇ👼✴️” “わぁ✨ほんとだ❗大光大泉😊あんなにも世界を明るく灯して、空から眺める春景色は絶景かな絶景かなぁ😌”
画像23 💥タタン “と❗その時、空に眩しい金の光が放たれた~~( ・`д・´) ──── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオ🚄🟨🟨 “よぉし😤マリーの1頁目にとっておきの「今」を🕶️” ───── “あっ入線メロディ🐅” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで~🎵” ─── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️” “横臥褶曲っ👓️” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️” “石灰岩っ🕶️” “ドロマイトっ🕶️” ──── と❗その瞬間、花の器に眩しい光の粒が✴️
画像24 ─── Gardenが、変わる。経済が、変わる。──── “ん?🎾” “あっ❗ひいてる🥍🎵” |д゚)チラッ|д゚)チラッ “おや❗アンカーに何か引っ掛かってるようですねぇ🎼👩🏻‍🚀” “じゃあ、みんなで👩🏻‍💼🎵” “そうですね👩🏻‍🚀😊” 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ・・・Σ❗ “おや❗おやおや❗また何か聞こえてきましたよ👩🏻‍🚀” “あれはもしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼”
画像25 スーッ✨ 「先方、眩しい咆哮のゴールドで、作者が食いついています。」「ここは、光を集めて例の大泉に興味があるかと☝️」
画像26 カシャッ📷️🤠🤠✨“わっ✨咆哮のゴールド🦖なんだか胸熱👩🏻‍💼” “つられて明るくなっちゃいますね🎼👩🏻‍🚀” “まさに変わらぬ愛。最後に愛は勝つという事ではないでしょうか👓️😏” “トレたま達が興味津々🥚” “花言葉はこちら💁🏻‍♀️” “カンパニュラは大望かぁ☕👓️” “私は報道志望🥚” “ちょっと噛んじゃいました😳”🦝😊🏈😏 “ネタ消・・” “株・・高っ📈🙌”“利下げ支援かぁなるほどぉ⭕〰️🛰️”✍️😲🏙️😲 ((🧑🏻🐨))🦸‍♂️
画像27 タタタタッ🏃‍♀️🏃‍♀️💦 “待って💦待って待って待って💦待って~👩🏻‍💼💦” パカッ🎼😗パカッ🎼😗“おい、今の脱サラじゃねぇか👓️😏” ジーーーッΣハッ😲ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳 “わっ✨大粒のマリーゴールド✨はじめましてだニンジン🥕早速、記念撮影だカロテン🥕📷️✨” “満開の春をエンジョ~イ👏😉” “お祝いにデコポンジンジャーだシャーーーッ🍾🍊” “注目決算の時、もみ手でウォーキング解説が格好よかった?もぉそんな言わないで~((🤚🏻))”
画像28 気になる足跡をTHE 追跡👣🔍️✨辿り着くは、鮮やかにマリーゴールド浮かぶマグニフィセント7🍌のアジト🎪。タタタタッ🏃‍♀️(新しい花だ🎵早くみんなと集合写真撮りたい) 🏃‍♀️💦 “ちょっと待ってトミー👩🏻‍💼💦”
画像29 🎞️“市場予想を下回りましたよね( ・`д・´)👩🏻‍💼” 豊島さんばりに切り込む田中さん、その隣で優しくうなづく大江さんの眼差し👩🏻‍🚀✨🎞️そして、話題のダウ 🍆ダック。前傾姿勢でマーケットを読む格好いい田中さん👩🏻‍💼最後にうなづく謎の挙動がGood😊🎞️そして、俺たちの池谷さん😏ダンディーな声とは裏腹に、自由奔放な仕草と笑顔に癒された😌🎞️最後に滑り込みで豊島さん、伝家の宝刀Englishにズギャン💘・・・“おや❗あの足跡は🔍️👩🏻‍🚀👩🏻‍💼”
画像30 “わっ✨マリーゴールド✨👩🏻‍💼🎵” “今日は鮮やかな金色のテーブルからお届け🎼👩🏻‍🚀 さて、今週1週間を振り返ってみますと・・・おや❗” “なにか作者の思いが詰まった1枚がありますね👓️510😄”