9月20日 開いたよ🎵かわいいトマトのつぼみちゃん🍅🍊✨ ~手を繋いで空中散歩🌟🌟✨~

画像1 ──── 余韻🌠 束の間の嬉しい晴れ間☀️キラキラと煌めくトマトオレンジの二番花と三番花🍅🍊🏵️🏵️👩🏻‍🚀✨ お星さまとお星さまが手を繋いで、空中散歩っ((🌟🌟)) ✨あいらしい浮遊感に心はずむ🎵
画像2 “キラキラ~🌠🌠元気ですよぉ~🌟🌟✨” 爽快に流れるシューティングスター🌠✨満天の星空なお返事🌃✨
画像3 心ハッピーなまま やってきたタイガーくんご一行✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼 🍉🐅 🍉😊 🍉👹🌩️🎵) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 後は、ミツバチくんを待つだけ🌟🌟🍌🥤🐝~~🎵
画像5 そして、躍動感ある横顔✨黄色い彗星 Ξ🟡 シューティングスター🌠🌠
画像6 なんだかお星さまが手を繋いで、スカイダイビングをしているよう((🌟))((🌟))
画像7 トマトめいたガクにグッとくる🍅🎵
画像8 なんてきれいなリコピンイエロー🌟🌟✨今日はアートに油絵チックな質感🎨🎵
画像9 “ヒヒッ🎵”
画像10 “来たモンっ🎵”
画像11 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像12 “きたっ🎵”
画像13 “来たっ🎵”
画像14 見上げると、トマトオレンジの弦先に👩🏻‍🚀鮮やかなお星さまふたつ🌟🌟✨花が咲いたっ🏵️🏵️✨
画像15 “み、みんな🎵ぐ、ぐえっ🎵”
画像16 ドドドドドドド またもや3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡✨
画像17 ふいにサーッっと眩しい陽だまり☀️“(くいっ)今日はトマトほっぺかな?可愛いね🎵”さりげなく誉めてくれる大竹さん✨“ばっ❗気づいてくれて嬉しかモン🎵”大喜びな雷様👹🌩️🎵・・・と⁉️なにやら変化に気づいたタイガーくん🍉🐅💦
画像18 にっこり嬉しそうなパセリくん☘️🎵
画像19 にっこり嬉しそうな三村さん😊🎵
画像20 そして、弦先にちいさなちいさな花つぼみが🎵なんだかちょっと三村さんなシルエット🕶️🍍✨
画像21 最後は、三村さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🍅💃🏻👬✨この子はまだ産毛がもっさり✨寒天ゼリー薫る透明感✨🎵
画像22 お次は、田中さんがもいだトマトオレンジ🍅🍊👩🏻‍💼👩🏻‍🚀✨ポーチドエッグな陽射しの分、力強いリアルな輪郭が美しい🌿🌿✨
画像23 まずは、大竹さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🍅💃🏻👬✨ドクドクとリコピンレッドの鼓動が聞こえてくる🍅💓
画像24 久しぶりにグッとくる足元から🍅🍊🔍️
画像25 やはり、部屋の中で窓を開けている時と比べると、風の抜け感が違う🎵数日ぶりのおいしい空気に揺れる秋影🌿🍃✨
画像26 今朝はこの後、雨降りレーダーだったので💦抜粋してモヤさまガーデンを観察🍅🔍️