4月8日ー4月13日 雨に、描けば。🌂✒️ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 ラ・カンパニュラ🔔~

画像1 ───── はじまる😊😊😊🍀
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻✨
画像3 そして☝️ ────── “とら”い&“とら”~い🐾🎵 “とら”い&“とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊もうすぐ満開の春が、はじまる🔔🌿🍀
画像4 「明日」へ ──────── 🦖🍀
画像5 ((🎤🍆)) ((🍆)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉))
画像6 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像7 「今」へ ──────── 🍀
画像8 週末は、モヤさまに出てきた狩野さんの文面に思わずウルッとして、直筆って温かくていいなって😌 だから、心ポカポカなまま今日は久々に植物のスケッチ🌿🟢💚🖊️🦖 不自由でもこんなに心はずむ瞬間があるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像9 生きて、抗って、戦って。いつか、自由を取り戻して ────── “l'll be back👍️”
画像10 どうやら、私の頭の中にはマイクロチップが埋め込まれているそうで、考えていること、ちらっと思い付いたアイデアまで狂人たちに筒抜けで、そのアイデアを記事にしてこの日記を書かせまいとしたり、海外のメディアが私向けにマイクロチップの記事を投稿したり・・・まぁチップはどうか知らないけど、思考ハッキングされてるのは確かで、だから、白組の皆さんがキラキラ輝いて見えて・・・。─── モワ~ン☁️ひょいっ✨ ───でも、仮に自分が狂人たちのサイボーグモルモットなら、この子のようにタイムリープできるかもしれない。
画像11 “わっ❗下の方にも花つぼみがびっしり✨早く晴れないかなぁ🤔” “きっと、一気に花開くき☝️” “甘く春薫る花景色は絶景かな、絶景かなぁ😊らんまんですね🎵” “うん🎵らんまんじゃ😊”
画像12 “とっぺん先の子がきっと一番つぼみじゃき🟢🔍️みんな思いっきり背伸びしてあいらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️”
画像13 “ズギャン💘カンパニュラの花つぼみが増えてるき🟢🔍️もう少しで開花じゃのぉあぁ😳” “雨が止んだら、白梅堂のお菓子でたんとお祝いしなきゃ🍡🥮”
画像14 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ポッ🟢😳ポッ🟢😳ポッ🟢😳ポッ🟢😳ポッ🟢😳ポッ🟢😳ポッ🟢😳 ───── 雨続きな1週間☔ やっとこさ落ち着いた週末、顔を覗いてみると🔍️なんともエモーショナルなシルエット🟢✨そう😌ラ・カンパニュラの花つぼみが新しく7個実って、10個になった🟢✨
画像15 “なんだかみなさん大活躍ですねぇ👩🏻‍🚀🎵” “大江さんもアンカーお見事でした👓️😏✨” “よぉし😤朝から頑張るぞ🏈” “私もNEOに負けてられない🥚・・って私の新天地はどこ?” |д゚)チラッ |д゚)チラッ “やっぱり大江さんの隣は落ち着く~👩🏻‍💼😌” (そう😌やはり金曜のWBSは安心感で、大江さんと田中さんの並びにホッとひといき🍵よく見ると、背後のセットが木目調でホッ😌変わらぬ二人の心遣いにホッ😌) “おや❗またアンカーに何か引っ掛かってますねぇ👩🏻‍🚀”
画像16 “あっ❗アッコさんだ👩🏻‍💼🎵” 「半導体はだいぶ後ろの方で工場誘致して喜んでますからねぇ( ・`д・´)」タジタジ🥍😊💦 “何かすごくいい笑顔だモン🎵” “フルスマイルだぁ🐅✨” (ずっと半導体工場のゴリ押し続きだったので、何だか胸がスッとした瞬間✨)「ほんとは打ち上げてないんじゃないかって説もありましたけどね🚀ヒッヒッヒッ👓️😁」の時の原田さんのはじける笑顔の時と同じで、歯に衣着せぬナチュラルな言葉にグッときた😌はじめて見るフルスマイルも垣間見れて、ブレイクスルー面白い😌)
画像17 “ヒヒッ🍉😊わーい❗新しいお友達や~🎵” “ばっ❗興味のないものには興味がない相内さんが何かに興味を示してるモン🎵” “ダボス会議の迫力、圧がすごいな🦍💦” “でも、あの情報量なのにスッと入ってくるモン☝️” “あっ❗山川さんがトピックスを探ってる👩🏻‍💼😊” “し、渋いモン🎵” “キーワードはなんですかねぇ🎼👩🏻‍🚀” “あれ?なにNEOって🥚💦トレたまたちが踊ってる((🥚))” “癒し系の笑顔で好印象だモン🎵”
画像18 “あっ❗Gardenの新しいお友達だニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “エンジョーーーイ👏😉” “えっ⁉️新しいお友達の現場⁉️” ザワザワ🎩😗🎩😲🎩😳
画像19 “ようこそ❗モーサテ号へ✨これから素敵な衛星の旅をお届けします✨” “ヒヒッ🍉😊赤ペンデジタルが出てきたで🎵” “ばっ❗波線だモン🎵ばっ❗丸で囲ったモン🎵” “ヒヒッ🍉😊ペンの色がオレンジに変わったで🍊☝️” “赤ペンデジタルを使いこなしてる~🐅✨” (そう😌WBSが木目調のセットからメタルチックに変わって、なんだか体温がない感じでしっくりこなかったけど、この視聴者への心配りがなんだか妙に感動😌OPの映像もかっこいいし、初めて見たけど、経済が凝縮されていて面白かった。)
画像20 “ヒヒッ🍉😊わーい❗頼朝さん無事や~🎵” “🍆🎵” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)” “それにしても、むしゃんよか宇宙船だモン🎵” “新築の香りがする~🐅😌” “(くいっ👓️)おい田中、これって・・・” “これはモーサテ号🛰️衛星のように空から世界を見渡して、切れ目なく経済情報をお伝えするというコンセプトなんです☝️👩🏻‍💼” “あっ❗角谷の新天地か💡🦍” “ふふっ😊😊😊噂をすれば、やってきましたよ🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像21 「衝撃に備えよぉ~~⛴️😤 これより、丑三つ時 Garden Satellite 大作戦を開始する🛰️( ・`д・´)✨」
画像22 “(くいっ👓️)おい❗狩野が何か連れてきたぞ” “宇宙船?・・・🤔🦍” “あっ❗あれは、もしかして👩🏻‍🚀👩🏻‍💼🎵”
画像23 「Did you feel it?」
画像24 タタン💥 “大泉、万事休すか⁉️・・・と❗その時、1人のベテランが、エモーショナルな時を駆け上がったぁ~~( ・`д・´)✨”
画像25 タタタタ タタタタ 🏃‍♀️💨
画像26 ガタンっ💥🟨➰➰🍆💦 “あ、アカン💦頼朝さんが落っこちたで🍉💦” “(くいっ👓️)おい、誰かなんとかしろ💦” “えっ💦どうしたら・・・👩🏻‍💼💦” “困りましたねぇ👩🏻‍🚀💦” “みなさん、あれを見てください🔭👓️✨” “どうした学者💦・・・あ、あれは❗まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “おい、あれって🦍💦”
画像27 タララ🎼タララ🎼タラララ🎼タララララ🎼 ──── “あれが、、ゴジラ。。” “プロパガンダに溢れた世界に、怒りのゴジラが目覚めてしまった🛩️⤵️” “なにぃ⁉️新しいゴジラだとぉ💦この国は変わらないのか?いや、変われないのか。。⛴️⤵️” “出番よ、、キングギドラ。。” “ダメだ💦まだ花つぼみが眠たそうにしている🛩️⤵️”
画像28 グゥアアアアアアン🦖 💥🚄💥🟨💥🟨💥🟨 ディー🎼ディリリッツリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎺
画像29 ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳)) “えっ⁉️なに?また👁️が出てくるの?” ミャオ🐈️💦 “な、なにごとだ💦” “また、この世界を壊す気か・・・いや・・・あれは💦まさか・・・”
画像30 ザザーッ🌊水面キラキラ✨アロハ薫るなぎさドライブウェイ🏖️ ───── “小麻呂~、紅白ってこう書くのよ☝️🖌️それはそれは素敵な景色なんだから😌” “為時、あれは子供たちに無償で字を教えているのか?💦” “うむ😌そっと見守ってやろうじゃないか😌”