11月11日 空に、天使を放つ♡👼 ~待ち焦がれた彩雲☁️🎨✨~

画像1 待ち焦がれたシルエット☁️🎨✨ 小春日和を鮮やかに彩る色彩に心はずむ🎵
画像2 ハートに煌めく夕陽♡ 思いがけない天使の羽のそばに👼
画像3 ありがとう😌
画像4 しばらくすると雲流れ☁️ なんとも美しい天使の羽に👼✨
画像5 ふいに、足元を見ると、植物たちがにっこり🌱✨思わずちょっとホロリ😢
画像6 天使の羽の側に、感動の彩雲がある。
画像7 今度は拡大して、撮ってみる📷️✨淡いオレンジに🍊 黄色🟡 緑🟢 青🔵✨はっきり見える🎵
画像8 ささやかにも美しい彩り🎨✨ これこれ🎵 この彩雲が見たかった☁️🎨✨
画像9 確認した後、改めて引きで見ると、しっかり彩雲が見える☁️🎨✨
画像10 拡大してみると🔍️ うん🎵やっぱり彩雲だ☁️🎨🎵✨
画像11 そして、夕暮れどき🌇 ハートに煌めく夕陽から天使の羽👼✨ よーく見ると🔭翼の下に、彩雲めいた彩りが・・・🎨