11月24日 空に、彩雲。☁️🎨✨🎵~ 思いがけない光のパレット🎨✴️ ~

画像1 ───── 余韻🍀🧚‍♂️✨ なんとなく待ち焦がれていたような、思いがけない彩雲☁️🎨✨✴️ 光のパレットに、鮮やかに増えていく色彩に思わず“ポッ😳”
画像2 そんな感動の天体ショーはあっという間🔭🍃 少しずつ色が消え、ゆっくりと閉じていくパレット🎨🍃
画像3 なんてきれいな彩雲☁️🎨✨ じんわり胸が熱くなっていく😌
画像4 沈みゆくおおきな太陽🌇 もう遠目でも、はっきりと色彩がわかる🎨✨
画像5 オレンジ🌕️黄色🟡緑🟢水色🔵 どんどん色鮮やかに煌めいていく☁️🎨✨
画像6 風も落ち着いて、ゆっくりと流れる魚雲🐟️☁️
画像7 彩雲だ🎵☁️🎨✨
画像8 バニー紳士の声に導かれ、空を見上げると・・・❗ 頭がキラリと輝くメタルジグ雲☁️🎣✨ ・・・・いや、どんどん色が増えていく🎨🎵
画像9 “❗ あれは何かしら?・・・キレイ✨⚙️👩🏻‍💼” “みんなーっ🧚‍♂️空を見上げてごらん👯‍♂️”
画像10 出航前🛶みんなでポカポカ☀️春のピクニックをしていると・・・🧺🥪🥤🍷🥚➰⚽➰🥔❗
画像11 そして、この間の春のパレット☀️🎨 ふんわりふわふわ膨らむ光のハート♡✨ ───── 早速、物語を__✍️ と⁉️ 思いがけないハプニング🎵
画像12 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像13 颯爽と水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像14 じゃーん🎵今日も迷わず、スイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨ 憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像15 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨雲はなけれど、昨日の余韻残る凄まじい風🌬️🍃
画像16 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はなんだか宇宙のはじまりのような目玉焼き✴️🪐