10月2日─10月7日 雨に、描けば。🌂🖋️~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 「今」へ ─────── 🍀
画像2 そう😌心の空が晴れたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像3 まさに春爛漫なガーデン🎼🌿🏵️ まだまだ続く緑のネバーエンディングストーリー📖✍️🍀
画像4 ポッ🎼🦋😳
画像5 ポッ🎼🏵️○💤😳
画像6 ポッ🎼🏵️🔴💤😳
画像7 次々とはじけるフルスマイルたちに、雌しべくるくる🌀 思わず ──────
画像8 “よぉし😤今日はみんなでガーデンを探検じゃき🔍️✨” “うふっ😊万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗みんなでお散歩や~🎵” “みゃあーー(=🍡ω🍡=)🎵” “久々に植物ばよく観察するモン🔍️🎵” ワクワク💓ドキドキ💓🐅 “楽しい冒険にしようねーーー📣👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像9 (あぁ、儚くも美しい自然の造形美🎼🏵️🏵️🏵️🌜️😌緑の宙を天ノ川が流れていくぞぉ🎼🌌✨) (おぉ、なんて心地いいハーモニー🎼 いいじゃないか、可憐な秋のセッション🎼🏵️🏵️🏵️✨いいぞ俺❗これ、当たりだ🎵) (なんて、爽やかな蜜の香り🎼🏵️🍯😋想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像10 “あっ❗満開🍵✨美しいのぉ😌” “ちいさく揺れて、なんて可憐な花姿🌀あの色のビールもいいかも・・・ん?数正殿、また押し花でござるか✨本当に殿の事が好きなのだな🌀😊” “しっ🤫このアホたわけ😏🐲🟦🟪✨”
画像11 “おっ❗みんな元気に咲いたな🕶️✨お見事っ🍺🕶️🎵” “フッ👓️😏みんなゆらゆら流れて可愛らしなぁ🎵今度ぎょーさんご馳走持ってきたるからな👓️✨”
画像12 “ばっ❗かすみ草がたくさん咲いてるモン🎵” “みんなキラキラだぁ~🐅✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗満開や~🎵” “みゃあーー(=🏵️ω🏵️=)🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗花が増えてるぞ👓️👬🎵” “あっ❗また揺れた✨かわいい👩🏻‍💼⤴️” “癒されるなぁ😌👬✨” “ふふっ😊😊😊まさに春爛漫🎼🏵️🏵️🏵️✨香りますねぇ~😌これはもうご飯ですねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像13 “ズギャン💘かすみ草が満開に咲いちゅう🎵なんちゅう可愛らしい表情😌おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️✨” “わぁ❗みんなちいさく揺れてかわいい🎵それに撫子もなんて鮮やか✨白梅堂のお菓子でたんとお祝いしなきゃ🥮🍡🎵”
画像14 思いがけず南風吹いて、はじける光の粒たち✨✨✨ ────── 風に遊ぶ花姿に、心はずむ🎵
画像15 追い流れる視線がなんとも心地いい花並び🎼🏵️🏵️🏵️😌
画像16 ひんやり秋吹き降りる北風に、ちいさく揺れてキラキラ🎼((🏵️))✨((🏵️))✨((🏵️))✨
画像17 そう😌かすみ草が満開に花開いた🎼🏵️🏵️🏵️✨
画像18 薄紫流れる空に、ふわふわと揺れ遊ぶ小花🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))
画像19 そして、週末 ────── らんまん感動の最終回を祝福するかのような、爛漫の花束💐✨
画像20 ふと見上げると、純白のシューティングスター🌠✨ ────── この日は、この子をお守りにした😌
画像21 視線を落とすと、真っ赤なフリルひらひら((🔴))なんとも鮮やかな情熱の真紅🎼💃🏻🏵️🔴 ───── あの花つぼみが見事に開花✨
画像22 ついこの間まで純白だった花びらが、気づけばなんともやさしい薄紫色🎼🏵️🟣✨この子たちはどうやら花の色が変化するらしい🤔✨
画像23 決まって攻撃を受ける木曜日、少し憂鬱な朝。。水やりをしていると、なんとも鮮やかな秋色のパレット🎨🍁🌾✨ コンクリートのように無機質な心の中に、パッと明るい色が灯り、思わずシャッターをきった📷️😌
画像24 薄紫に咲き並ぶ花影に、自由に転がるまだ何色にも染まっていないペン先✒️ 今日は、植物に触れるまま、想いのままに、このペンを走らせようと思う🖋️🍀
画像25 ────── ふいに、涙が溢れた。
画像26 いつも見守ってくれるあの空と重なって ──────
画像27
画像28 あの日以来だろうか ────────
画像29 らんまんの最終回、心に飛び込んできたワンシーン🎞️🍀
画像30 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう。