12月20日 心はずむ空🎼 ~待ち焦がれたシルエット🟤(●✨)~

画像1 爽快に空を彩る煌めきの中に、思いがけないシルエット🟤(●✨) 中には、きっとハートの種✨───── 種が全部落ちるまでもう少し✨もぐのはまた今度😊 ギャルサーは続く✨
画像2 “ヒヒッ🍉😊来た~🎵”
画像3 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎵”
画像4 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像5 “来たモン🎵”
画像6 “来たっ🎵”
画像7 心くすぐられるまま、声差す方へ視線を戻すと、葉緑の煌めきの中に、待ち焦がれたシルエット🟤(●✨)
画像8 “み、みんな🎵ぐ、ぐえっ🎵”
画像9 ドドドドドド ───── と❗ふいに、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡
画像10 この表情😊思わずクスッと笑ってしまう😌
画像11 ぷっくり膨れてふんわりふわふわ((🟢)) ハートの紙風船((💚))
画像12 そんな弦先に、なんともあいらしい緑の果実🟢✨
画像13 空に浮かべてみると、キラッキラに陽射し透き通るグリーングラデーション🌿✨柔らかい風にそっと浮かんで流れていく🍃
画像14 ───── と、ふいに風に押され、ハートとハートがキスをした💚🎼🖤
画像15 そんな目玉焼きの上を軽快にはずむハートな紙風船((💚)) 一緒に揺れるハートな影((🖤)) ───── クラシックな陽だまりに、あいらしいハートがある。
画像16 せっかくなので、いつものアレ☝️ モノトーンに流れる冬影の側に、落としたての目玉焼き🍳🥚✨
画像17 光にかざすと、ガラス細工のように透き通る純白の四つ葉🍀✨花の袂に丸っこい花つぼみの数々🟢🟢🟢✨ この子たちも冬越ししてまた満開に咲いてくれたらいいな🎵
画像18 そうそう、ネコノヒゲに続いて、ご無沙汰だった風船かずらも、寒空の中、なんとも可愛らしい花をつけてくれた🏵️✨
画像19 朝の斜光に黄昏に染まる陽だまり☀️みずみずしい茎葉のそばをひらひらひらとモンキチョウ🎼🦋~🎵 モンキチョウが帰ってきた😊 元々黄色いビオラを選んだつもりが、しばらくモンシロチョウ満開だったこのビオラ🏵️🦋✨ 純白もいいけど、やっぱりこの子の元々のカラーはこれだから🟡✨ 再び、黄色い花を咲かせてくれて、どこかちょっと嬉しい😊🎵
画像20 そんな隣に見つけたちいさなビオラの花つぼみ✨純白のシャンデリアの裏手、なんとも言えない光を放ち、可憐に膨らむ蕾姿に心ほどける😌
画像21 そんなたまごを滑り落ちると、かわいいハートの雌しべ💛✨
画像22 そして、花盛りのパンジー🏵️🥚✨風にふんわり膨らむ薄焼きたまご🥚✨
画像23 ここにも🌱🌱✨ 今年はこのまま冬越ししてくれるかもしれない🎵ソラナムパンプキンのように、冬でも花開くかもしれない🎵 そんなほのかな期待が、無機質な心をはずませてくれる🎵
画像24 すっかりヒゲなしさんのように見えて、実はよく見ると🔍️かわいい花つぼみがちらほら🌱✨
画像25 今日は、最近ご無沙汰だったネコノヒゲの観察記録からスタート📖✍️✨ 去年の今頃はすっかり枯れ木だったネコノヒゲ🐈️💦でも、今年はひと味違う☝️ 青々と溢れ出る緑✨ ちらほらと揺れる黄葉がなんとも赴き深いアクセント🎵
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 爽快に水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️ 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨ まん丸美味しそうな目玉焼き🍳😋✨