10月18日 雨夜に光を放つ✴️ ~丑三つ時大作戦🐾~

画像1 最後は、ぷっくり🎵なんともあいらしい光の果実🍑🤎✴️雨降りな夜に、思いがけず見つけた特別な色🌂🎨✨
画像2 こちらはちょっと抜け殻チックなシルエット✨ミステリアスな灯りを灯して神秘的な息づかい🕸️✴️
画像3 なんともグッとくる質感✨葉脈の描く自然の造形美に心はずむ🎵
画像4 上から覗くと🔍️✨無数にほどばしる葉脈くっきり✨
画像5 ふと、視線をあげると⁉️🔍️まるで、モダンな照明のようにボワンと光を灯すC'est si bon🎼 なんだかほっこり癒される暖かい灯り🍵🍊✨
画像6 ポッ😳
画像7 天使な新芽ちゃんたちも思わず ポッ😳😳
画像8 まるでガラス細工のように繊細に光を灯す花びら⚜️✨ 凄まじい透明感に圧倒される😌✨
画像9 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨穏やかに柔らかく灯る葉緑の下で🌿✨そっと可憐に膨らむ純白✨
画像10 最後は、風船かずらをそっとライトアップ🌿🔦透き通る葉緑たち🌿✨葉脈の陰影がなんとも心地いいアート🎨✨漆黒の雨夜に走る緑のラインにグッとくる😌