画像1

オリジナルソング「月のコイン」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
おはようございます!
久しぶりの新曲です。ちょっとロックよりのデジタルポップ?みたいな感じです。
詞的には、悩み多き、ちょと疲れたサラリーマンが主人公^^;


「月のコイン」

ボウフラみたいに揺れる身体
疲れたんだ 今日も一日
どこかに席が空いてないか?
カッコつけてる余裕もない

スマホの画面の向こうに 
明日があるのかな?
滑らす指は何を求めているんだ?

月のコイン弾いて 行き先を決めろ
自分じゃ何にもできない 意気地なし
月のコイン弾いて 結論を決めろ
空っぽな未来に 線を描け


脱ぎ捨てたいのは 弱い自分
守ってるのは 安いプライド
出口のない迷路の中で
必死に あがいているだけなんだ

レールが導く先に
明日があるのかな?
たどり着く駅の 名前は誰も知らない

月のコイン弾いて 行き先を決めろ
自分じゃ何にもできない 意気地なし
月のコイン弾いて 結論を決めろ
空っぽな未来に 線を描け


窓の外を流れるのは
闇なのか?時間なのか?
記憶と未知との狭間
自分は今 どこにいる?


月のコイン弾いて 行き先を決めろ
自分じゃ何にもできない 意気地なし
月のコイン弾いて 結論を決めろ
空っぽな未来に 線を描け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?