見出し画像

大学2年生の夏の終わり

今日から後期の授業がスタートした。

昨日まで2ヶ月弱の夏休みだった。

夏休み中はnoteを更新し続ける予定だったのに

毎日やりたいことを好き放題していたら、

全く更新することなく夏休みが終わった(反省)


今年の夏も

コロナの影響で旅行には行けないし、

ほとんどの時間を家で過ごしたのだが、

私は自称プロのインドア人間なだけあって

毎日が快適で快適で仕方なかった。

実家に帰っていたのだが、

ひとり暮らしをしているからこそ思う、

実家最高よ。

でも1人でいるのも大好きだから、

ひとり暮らしもすごく楽しいんだけどね。


夏休み中の過ごし方といえば、

家族が仕事でいない昼間は1人を満喫し、

みんなが帰ってきたら一緒にご飯を食べたり、

家族団らん(?)を満喫したり、

ただただ普通の日を過ごしてるだけでも楽しかった〜。

観たかった映画とドラマを楽しんで、

(母と一緒に韓ドラをイッキ見した)

ちょくちょく読書して、

何時間も昼寝して、

地元にいる友達と久々に会って、

みんなでお泊まり会的なのもして、

有り余った時間を使って

2日に1回くらいのペースでパンを作るほど

パン作りに激ハマリして、

ダイエットはもう頭から無くして(((😫💢)))

勉強もだいぶ疎かになっちゃったけど、

とにかく家で楽しめることを毎日楽しめたかなぁ

こんなに長い休みは、

働き始めたら絶対ないってこと分かってるから、

できる分は楽しめた気がする!多分!!


今日から後期がスタートしたから、

夏休みぼけから早めに抜け出して、

しっかり勉強していこう。

できれば更新も続けていこう。💪

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?