見出し画像

スタッフ りょうの体質改善記録③


お久しぶりです、どうも、りょうです🌸

最近桜がきれいですよね✨ 前に神様診断をやったときに私の神様はコノハナサクヤヒメだったので勝手に愛着が💓
咲き始めから散るまでが早いですが、楽しめる間に目に焼き付けたいと思います🥰

さてさて、体質改善記録(ようはダイエット記録)も3週目になりました👏 いつも読んでくださってる方、今日がはじめましての方、お時間を割いていただいて、ここまで辿り着いていただいて、本当にありがとうございます☺

早速ですが3週目はどうなったのか…?

結果は…


ジョギング失敗😭😭😭😭😭😭😭😭😭

シンプルにバイトがつめつめで時間が取れませんでした…
朝6:30に家でなきゃいけなくて、帰ってくるのは23:00みたいな? しかも体力系のバイトだから帰ったらすぐ寝ちゃって…😴

あとね、ストレス。(笑) ちょっと色々あって担降りしたんですよね、推すのを1人減らしたんですよ。
最推しのうちの1人だったから、まぁダメージ😇(やばいばれる)

筋トレだけは、どうにかどうにか頑張りました…(日曜だけ天気悪くて頭痛すぎて諦めました😇)
だからかな、自分的に丸みが出てきた気がする😥
せっかく締まってきてたのに!!!!!!


4週目は先週ほど忙しくないからちゃんと走る時間を取りたい…🥺🥺🥺
けど大学が始まる~🙃🙃🙃 絶対忙しくなるよね、うん、知ってる。

ま、忙しいなかでもどうにか時間を作って走ります! 11日にどうしてもいい状態でいたいから!あと、15日くらいは続けられるように頑張る😭
応援よろしくです🥺

でもね、一個嬉しいことがあって…
地元にいる父親とテレビ電話してたら痩せたねって!!!!
超喜んだよね😍
お父様結構そういうところシビアな人だからまじで嬉しかった…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
陸上部時代にどれだけいわれたか💦 冬季練習の時期とか怒られてばっかだった(笑)

帰省してる妹にも マシになったよね~って!
いやそこは素直に痩せたって言おう?😒 私あなたのためにどれだけファミマ回ってお菓子買ったと思ってんの?(呪術廻戦)(妹の推しは伏黒)(缶バ2桁回収済み)(枯らすのは悪いから店舗あたり2個までしか買ってない)(何店舗回ったんだ)


まぁこんな感じで(?)ちょっとずつ成果が見えてきて嬉しいのです🐯✨
次は友達にも言ってもらえるくらいの締まり方が目標だな~☝

ちゃんとがんばりますよん!とりあえず11日を目標に!

では今回はこのへんで~
ばいばい👋