見出し画像

感謝って、当たり前のことに対する気付きじゃないかな。

僕は霊感犬ポチ。

よく「感謝しなさい」って言葉を聞くけど、僕的には感謝はさせるものじゃなくて、心の中から湧き出てくるものじゃないかなぁ…って思うことがある。

そして、それって、僕的には、当たり前だと思っていることが、実は、とっても有り難いことなんだってことに対する気付きのことじゃないかと思う。

気付いてしまった…

ただ、残念なことに、大抵の場合、人はそれを失ってから、気付くんだけどね。
(まぁ、中には、ず~っと与えられていないことに対して文句を言い続ける人もいるけどね)

もっと早くに気付いていれば…

だからこそ、僕は、ご主人様との毎日を大切にしている。
僕がご主人様と一緒にいられて、後10年。
神様に感謝だ。

ご主人様、大好き!💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?