見出し画像

ハイカラなご主人様のおばあさん💕

僕は霊感犬ポチ。

これは、ご主人様のおばあさん、つまり、ご主人様のお母さんのお母さんの話だ。
なんでも、このおばあさんは、ご主人様のお母さんが2~3才の頃に亡くなったらしい。なので、ご主人様のお母さんは、おばあさんに関する記憶をほとんど持っていない。

なんでも、このおばあさん、1つ上のお姉さんにそっくりだったそうだ😲

ただ、話を聞く限り、この明治生まれのおばあさんは、その当時、既にワンピースを着て、自転車に乗って大手町を闊歩していたらしい。
つまり、ハイカラさんだったのだ。

多分、こんな感じ…💕

で、この前、リン子が来た時に、おばあさんの話を聞いたところ、このおばあさん、「タピオカミルクティーが飲みたい」って言っているとのこと。

全員、
「えっ?! 明治時代に、タピオカミルクティーなんて、あった?!?!」
って驚いたけど、とりあえず、タピオカミルクティーを買いに走った。

リン子曰く、向こうの世界に行っても、トレンド情報は、常にアップデートしているらしい。
ホント、世界って、面白いよね。

そういうことか…

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?