見出し画像

意味のある行動…?!

僕は霊感犬ポチ。

「意味のある行動」っていう言葉を、僕はよく聞く。
でも、これって、一体なんだ?

僕には、この言葉の意味が、あまり、よくわからない。
なぜなら、僕にとっては、全ての行動が、ぜ~んぶ意味のある行動だから。
周りが理解できなくても、僕には意味のあることなんだ。

全部、意味があって、やっている…

なのに、人間は、いつも「意味のある行動」を取るように注意される。
でもね、そんな時、僕は、いつも思うんだ。
「意味のある」って、いったい誰にとって?って。

そして、僕は、そんな時、「犬で生まれてきてよかったな」って、ちょっとだけ思うんだ😅

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?