見出し画像

「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか

霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のかの話について、私自身、スピリチュアル系の情報の配信、メインがはてなブログであり、この話について、だいぶ過去に話をさせていただいていまして、アクセス解析を見るとたまにアクセスをされている姿があり、世の中、様々な人がいまして、「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のかについて求める人について考えさせられます。

「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

はてなブログと似たような話になりますが、note、必要な文章は?ブロックからコピペする形で話をさせていただいておきます。

結論から言って、「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」不可能ではありません。

過去に、海外の霊能力者の方を日本に招いて、「競馬予想」する番組がありました。

私が知っている中では、番組が2つありまして、1つは、始めは、予想通り走っていましたが最後に外れた話です。

もう1つは、競馬が当たって見事的中した話がありました。

また、日本でも過去に、自らの易占いで「競馬を当てる人」がいまして、ただし、小遣い程度であればよく当たっていましたが、大きなものになると外れる話です。

また海外では、雷に打たれて、未来が見えるようになり、その力を持って競馬やギャンブルで当たる、お金持ちになった人がいます。ただし、その行為に虚しさを感じ、人のために扱うようになりました。

霊感について、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

霊的な世界が、全てどのような世界で構成されているのか分かりませんが、霊的な世界からすると、この3次元の現実世界に対し過去と未来が同時に存在しているように見える話があり、その視点に自分の意識を移せば、「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」かもしれません。

左脳と右脳コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左脳と右脳
左脳と右脳

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、目に見える現実社会を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感やアイデアなど、どちらかと言えば、目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きがあります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、肩よりも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアル的な話になると、右脳は、霊的な世界と繋がっています。霊能力者が霊能力を発揮する時は、右脳の働きが高まっているという話があります。

つまり、私たちの意識とは、霊的な世界と現実世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらかに偏っているかによって、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

「霊感があると競売やギャンブルが当たる」のか、理屈で言えば全く不可能ではありませんが、「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のかそれを求めている人は、ほとんど不可能であるでしょう。

多分、これを考えているのが、男性だと思いますが、男性は、左脳に傾きやすく、霊感が弱い傾向があるためです。

人には2つのタイプが存在します。1つは、先に頭で考えたことを心で判断するタイプと、先に心で感じた事を頭で理解をするタイプです。

「霊感が強い人」は、後者のタイプに現れやすく、絶対とは言い切れませんが、この発想を考える傾向は、前者である可能性があるでしょう。

魂の成長、コピペ
ーーーーーーーーーーーーー
魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。
ーーーーーーーーーーーーー

一般的に、霊視などの映像は、霊格が高い高次元の存在が送り届けている話です。

それを受け取るには、ある程度自らの霊格も高くなくてはなりません。

「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか、この欲求を抱えている人は、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする、「霊格が低い人」が抱きやすい欲求でもあるでしょう。

過去にこのような話がありました。

中卒の旅館で働く10代の仲居、株の値動きを読み解くことができて評判となり、口コミで広がり、多くの欲深い人々が言葉を求めて訪れたのです。

自分自身でも株を始めるようになり、バブルが崩壊し、多額の借金を抱え、銀行の店長と組んであることを行い、捕まった話があります。

自ら欲深い気持ちを開くと、自分の心に意識が高まりやすくなりその結果、霊的な世界や存在とつながらなくなってしまうのです。

「競馬」「ギャンブル」を行っている人のほとんどが、興奮状態となり、自分への強い意識が高まるのではないでしょうか。

仲居の女性の方が、後にこのような話をされています。自宅が貧困で中卒でもあり、誰からも意識されなかったものが、急に人々が自分に意識をしてくれる姿が現れ、お姫様になったような姿があったとの話です。

心が純粋、友達もいない中で自らの心に意識も高く、その結果「霊感」が高くあった可能性があったでしょう。

割と天然呼ばれる人は、「霊感が強い」傾向もあり、何も知らない女性の方が、「競馬やギャンブルが当たるシンクロ」のような話もありまして、これを求める人は、そのような人を求めてみてはいかがでしょうか。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか02
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか02
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか03
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか03
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか04
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか04
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか05
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか05
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか06
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか06
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか07
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか07
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか08
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか08
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか09
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか09
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか010
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか010
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか011
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか011
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか012
「霊感があると競馬やギャンブルが当たる」のか012

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?