見出し画像

伊東に社員旅行に行ってきました!

こんにちは、PR兼GAの伊藤です。
今回は5月に行われたイベント、社員旅行についてお伝えしたいと思います。伊豆半島の伊東にあります旅館に泊まって温泉と海の幸を満喫してきました。
Spiralでは実証実験やドローンの導入に伴い結構な頻度で宿泊を伴う出張をすることが多くありました。
上から北海道、岐阜、三重、京都、長崎、関東はつくば秩父などなど。
全員が一緒に行ける機会は少なく、イベント宿泊で集まれたのは初めてでした。皆とても楽しい思い出づくりができたと思います!

Spiral GA Mission1 21th May

★堀切出発組
 御殿場アウトレット→Shake Shackでハンバーガーランチ→
芦ノ湖、箱根九頭龍神社参拝→箱根神社参拝→ホテルで温泉と宴会
★伊豆の踊り子組
 伊東に到着後海岸へ移動→干物屋でランチ→伊東松原八幡神社参拝→
ホテルで温泉と宴会
 
宴会では今回の社員旅行を提案して連れてきてくださった石川実顧問のサプライズ誕生日パーテイを企画🎂✨

技術顧問の石川実さんとお誕生日祝いのケーキ
宴会でヒトコマ、終盤は日本酒の飲み比べセットを注文する人が多数🍶
海鮮好きにはたまらない海鮮づくしのお料理、とても美味しかった🐟

この後まだ飲み足りない人はみんなでカラオケに行きました。明日のことは忘れて相当盛り上がったみたいです🎤♬
私は部屋にお風呂が付いていたのでお風呂に入りのんびりリラックスタイムを満喫しました✨


Spiral GA Mission2 22th May

★ゴルフ組
 伊東カントリークラブでゴルフ→芦ノ湖を見ながらスカイラインを通り東京に戻る
★レンタカー観光組
 小室山観光→城ヶ崎海岸→吊り橋を渡る→東京に戻る

小室山でハイキングの休憩にカフェで一息☕
日本の自然が大好きなシャラト君とアリ君、GWに2人で旅行するくらい仲の良い2人🌞

このように無事に社員旅行を終えることができました。
2日間は仕事のことは一切忘れて終始みなさん笑顔が絶えず運行できたかなと思います。企画して本当に良かったと思えた2日間になりました。
次のイベントは6月24日に行われる”株式会社Spiral第1回ゴルフコンペ”になります。また楽しい報告しますので待っててくださいねー!

今回泊った旅館:ラフォーレ伊東
実は弊社の代表石川知寛の小学校からの友人が旅館のマネージャーを務めています。同じ少年野球チームだったそうです⚾技術顧問の実さんは当時の野球チームの監督です🐯⚾露天風呂のついたお部屋は最高でした♨

https://spiral-robotics.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?