見出し画像

強烈な眠気#6/22

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です。

今日は本当に…

眠すぎました

寝不足でもないはずで…
何が原因やら…

もしかしたら、満月新月の前後は物凄く眠くなるのでそれかも?!

波動の微調整とかエネルギーチャージで眠いのかな…
とにかく本当に眠い(笑)

どうしようもないですよね。
とりあえず早く寝ます。まだ月曜日なんですけど、こんな調子なので作業も進まずですね。←

全然話変わりますが、料理酒がなくなったので今回ちゃんとしたやつを購入しました!

ちなみに私は調味料はめちゃくちゃこだわっています。以前も話した記憶ありますけど…

その辺りの話も書いていきたいので、

ズボラ女子飯

という名のエッセイコラムも始めようとしています。

私は本当に器用ではなく、不器用で面倒くさがり。
そんな私が料理を作る理由や料理の楽しさなんかを中心に伝えていけたらなと思います。

作り置き生活を絶賛実行していますが、
ちゃんと節約になってます!
どのくらい節約になってるかも合わせて成果発表していきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?