見出し画像

眠い〜!#4/20

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です!

昨日、変な時間にお昼寝し、案の定夜寝れなくて寝不足だから…本当に眠い!
思考停止です!眠いよ〜!←
休みの日こそ規則正しい生活をですね。

外出自粛なので、基本的に家でアニメ観てたり、エッセイの文章考えたり、動画編集したりしています。
もちろん!家事はちゃんとしています(笑)

最近は甘酒作りにハマっています。
酒粕買ってきて、水•砂糖•塩で簡単にできます。
自分で作れるメリットは砂糖の量を調整できたり、色々アレンジできるところです。

やっぱり甘酒は温まるのでさいこうです!
デザートにもなりますしね。

寝不足は身体に毒ということをつくづく感じているわけです。皆さんも睡眠はしっかりとりましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?