見出し画像

最大の真心と誠意を。

2020年2月1日(土)
今日は人生で忘れることのない日。

仲間が増えた日。

僕の親友たちが紹介してくれた人物。

初めて会ったときは僕が少し緊張して
腹を割った話が出来なかった。

今日、2人でお互いの長所と短所を熱く語ることが出来た。
感謝でしかない。

僕は人生において縁を大事にしようと決めている。

これは僕のポリシーだ。

将来、裏切られたって何を言われたっていい。

それは僕がみんなを幸せにしていないことが原因で生じることだからだ。

人に信じてもらうには人を信じること。

僕の大好きなおばあちゃんが2年前にくれた手紙を久しぶりに読んだ。

画像1

画像2

やるぞ〜!!!!!!!!!!

つづく⁉︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?