見出し画像

私が成長したい理由×広尾店責任者 寺田さん

人事:いままでのインタビューで成長について話してくれることがあって、素朴な疑問ですが、なんでそんなに成長意欲があるのかなと。
私、現状維持派で、そんな高い目標とかもないから、分からなくて(笑)
寺田さんは成長意欲はありますか。

寺田さん:もちろんあります。

人事:それは何故ですか。

寺田さん:会社に貢献したいからです。
会社に貢献し、利益がでると給与があがりますよね。
後はスタンディングポイントという看板の市場価値をあげたいためです!

人事:市場価値ですか。

寺田さん:大手ではく中小企業ならではの良さがスタンディングポイントにはありますが、リユース=スタンディングポイントと思われる会社にしたいなと。
そうまだ思われていないことが悔しいなと。
リユース=スタンディングポイントと思われたいなと思うので、成長したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?