見出し画像

【人事部の独り言】プラレール展に行った話と浜松で働くメリット

先日、、、と言っても、GWにプラレール展へ家族で行きました。
私自身、電車にトキメキは感じませんが、息子が電車大好きなので。
プラレール展の中で、東西南北のエリア毎の駅があり、静岡はどこなんだろかと思い探すも、とりあえずわかったのは分かりやすく東京タワーがあるエリアのみでした。


余談ですが、私の叔母は関東育ち(横浜)なのですが、老後、縁もゆかりもない静岡へとお引越しをしています。
穏やかな人間が多い気がするし、緑も多く住みやすいとのことでした。

…━…━…━…━…━…━

研修中は静岡(浜松)、その後配属先によりエリアは変わりますが、長年住んでいたおうちを売却してまで静岡に移り住んでいる叔母たちを見ると、ほっこりと住みやすいエリアなんだろうなと。
住んだことないお前が言うな!ってかんじですが、そう思います。

さらに弊社で浜松で働くメリットとしては、住宅手当が手厚いんです!!
説明会でもどれくらい手厚いかお話しますので、ぜひご参加ください(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?