見出し画像

3月からリニューアル‼

色々と段取りを組みまして…。
カイノクチは、改装する事となりましたm(_ _)m

期間は2月から〜3月中旬まで
少し長いですが、思った以上に大掛かりとなりました。

カウンターの改造、トイレの移動、
個室の増設と。

このお店はスタートの時、
「居抜き」だったので
色々と変えたいところがあって、
今回の改装となりました‼

そして、お店のコンセプトを一部変更


⁡ヒル薬膳粥・ヨル貝料理カイノクチという名前でしたが⁡
⁡⁡
⁡夜の部を⁡
⁡「貝割烹」と名を変え⁡
⁡⁡
⁡より料理性を上げて⁡
⁡マニアックに攻めていく予定です‼⁡

⁡⁡3月のリニューアルに向けて⁡
⁡色々と
⁡画策しておりますので(*^^*)⁡
⁡⁡

今の時代
飲食店は、様々な岐路に立たされていて、

電気代などの高騰は、ランニングコストに直結‼
材料費などの仕入れの高騰も含め、
「薄利多売」というやり方も
厳しく、

新型コロナの影響で
「食の在り方」
「外食の使い方」なども変わってきました。

うちのような個人店が
生き残るためには、
今の時代に合わせたやり方を
模索するべきだと思います。

また、コンセプトのお話など
綴っていきますね。
⁡⁡
⁡#カイノクチ #リニューアル #改装 #休業 #貝割烹 #貝料理専門店 #神戸貝料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?