見出し画像

2021を音楽で振り返る①

どうもこんばんは。
Amazon prime music開いたら何やらこんなのが出てきましたよ。


ほうほう。
今年よく聴いた曲をまとめてくれたらしい。
開いて中を確認したらキッチリ100曲入ってた。
なので、今年の残りは共に過ごした音たちを10曲ずつ毎日投稿して紹介していこうと思いまーす。いえーい。
あ、後ろから紹介するよ。

100位 夏疾風/嵐

朝に聞くと気分スッキリしたねぇ

99位  Norwegian Wood/Beatles

ビートルズの中で1番好き。ノルウェイの森(村上春樹)の映画版をアマプラレンタルで観た時に2週間くらいこれしか聴いてなかったのも影響してるかと。

98位 クロノスタシス/きのこ帝国

大学の読書仲間に初めて教えてもらったアーティストと曲。心地よいメロディと歌詞に助けられる。

97位 リライト/ASEAN KUNG-FU GENERATION

これ聴くと叫びたくなりません?リライトしてぇぇぇぇぇ!!!

96位 ENVY/coldrain

正直なんでプレイリストに入れたかも覚えてない。でもかっこいいから聴いてしまう

95位 君に会えた日/安達としまむら

百合はええぞ()

94位 ドレミファソラシド/日向坂46

この曲発売された頃、遊びに行った渋谷のセンター街のスピーカーから流れてたのが印象的でした

93位 インフルエンサー/乃木坂46

曲も映像も全てがパーフェクト

92位断捨離彼氏/ZOC

何となく履修してみたくて初手で聴いたのこれ。

91位 Love So Sweet/嵐

まーーーきのっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?