見出し画像

音声配信(stand.fm)はじめます

何度かこのnoteの機能を使って音声配信はしたことがありますが、この度本格的に音声配信プラットフォームを利用して始めることにしました!

第一回は「自己紹介に変えて」というタイトルで、私が今考えていることの中で一番頭の中のパーセンテージを占めていることについてお話ししています。

ざっくりいうと出産に伴うあれこれという内容になっています。ぜひ聴いて頂いて、いいねやコメントなども頂けると嬉しいです。


テキストでの発信も続けていきたいと思いますが、それこそ今後の出産、子育て、店舗運営のことを考えると、手軽にできる音声配信に慣れておくと発信したいときにやりやすいかな、と思いました。

というわけでstand.fmでのフォローもよろしくお願いします!



頂いたサポートは子育て費用に使わせていただきます!