見出し画像

「決める」力は私を幸せにする力だった

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

誰にも頼れないがむしゃらシンママから、
ただいま自分を生まれてはじめて甘やかし実験中のサトミです。
可愛がってください!(ドキドキ)

「マジックエモーション受講中」


自分の本音に、やっと気づいてあげられた瞬間

スパさんの講座を通して
「決める」をしていなかったんだな〜と
すごーく思うこの頃です(´∀`; )

頭では
こうなりたい
あぁなりたい

って掲げていて

それとなーく
願いは叶いつつも
なんか違うなぁを感じていました。

そこで
実は

楽になりたい
現実から解放されたい
それが本音だったのかもしれません。

スパさんの講座を受けはじめてまもなく

自分がどうなりたいか?
どう在りたいか?を常々意識する機会が多くなり

参加する講座生の熱量も高くて
(多分、スパさんの講座ならではの特徴じゃないかな)

なおさら
自分の中から出てくるものと他の講座生とを
いつのまにか比較し
つらい時もありました( ̄∀ ̄)

でも、それは
わたしが本当は幸せになることから
逃げていた、諦めていたからでした。

人生に心底絶望していたもう一人のわたしが
実はずーっとこころの奥底に
置き去りになっていたのです( ; ; )

講座を通して自分の本音に
やっと、やっと、やーっと気がついて
あげられた瞬間が訪れたのです。

「決める」を実験したら、
欲しかった幸せな豊かさが現れた

しばらくの間、
そんな自分にショック過ぎて
動けなくなっていたときも

スパさんから
あったかいメッセージがきて涙、涙、涙

少しずつ回復していき
優等生にみえていた他の講座生たちも

実は地道にコツコツ積み上げて
一つ一つ「決めて」きたから
今があるんだとわかりました。

それからは
日常のちいさな一コマも

自分の本音に丁寧にアクセスして
「決める」をして実験!

この「決める」が
わたしの中の「設定」を変える。

ジワリジワリ
目の前に欲しかった幸せな豊かさとなって
現れるから不思議╰(*´︶`*)╯
驚きです!

スパさんの背中の羽根が
わたしの背中にもちょっと生えてきたかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


サトミでした


マジックエモーション講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?