見出し画像

自分を丁寧にみる

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分迷子&だめなヤツの思考癖から、
全方位幸せで豊かな人生を叶える実験中!
みんみんです♬

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

自分を丁寧にみる


好きの感度や純度を上げる
ってことを意識しはじめて
次にやってきたのは
自分との向き合い

選ぶもの一つ一つの感情を
とにかく丁寧に丁寧にみてく

これは本当に私の喜びなのか?
っていう問いを繰り返すと

『なんとなく』
『とりあえず』
『まぁいっか』
『みんなが買ってるから』
『良さそうだから』

っていう
自分への妥協と
外側の意識の多さに驚いた。。。

過去を振り返ると
私は自分で決めるのが苦手

最終決断は
委ねることが多かったんだよね

めちゃくちゃ人に左右されてる
人生だったことにも改めて気がついたの

お 金を見ることで
思考の癖にも気がつくなんてビックリ

『自分を生きる』を改めて
強く決意したみんみんでした


お 金の設定変更!富豪ラボ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?