見出し画像

お金と向き合うことが怖かった

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


自信ゼロのわたしから脱却!
もっと幸せに生きる♡を叶えるハッピーマインドコーチ かず凛です

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」


お 金と向き合うことが怖かった


スパークさんから
お 金は喜びで使うんだよと聞くたびに
本当は頭が真っ白になっていたんだ

だって
子供の頃からお 金のことは
ちゃんと考えていると思ってたの

その自分は
なんとなく払うのが当たり前だったから
そりゃ混乱するし
受け入れられない
だから頭を真っ白にするしかなかった

ようやく、
お 金欲しいと言いつつも
本当は興味なんてなくて
お 金のこと考えているふりして
なんとなく付き合ってきたことに気づいたんだ

これ、恋愛だったら
絶対にうまくいかないやつーーーーー

そんな状態で
お 金とのパートナーシップを
育めるわけないよね

お 金は一番難しいと思っていたのは
ただの思い込みで
ただ単にお 金と
向き合っていなかっただけ

ということは、
自分自身にも
向き合ってこなかったのだよ

じゃあ
そんなわたしが
どうして
ほんの数ヶ月でこんな気づきを得られたのか?

それは富豪ラボで
ラボメンバーが等身大をの自分をさらけ出して
スパークさんが包み込むように受け入れる

自分が発言しようとしまいと
その世界観に触れることで
わたしが受け入れて貰えた気がしたんだ

だからこそ
自分の中のこれまで見れなかった部分を
受け入れることができたのだと思う

ようやく
お 金とも自分自身とも
向き合うスタート地点に立てたみたいで
ものすごく嬉しいんだ



かず凛✨でした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?