見出し画像

世の中みんな余ってる

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分らしい生き方を模索中のりえです♪
好きなことはお片付けと着物!
小2女子のママ/茨城/会社員

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

世の中みんな余ってる


先週末は、
スパークさん主催の富豪ラボ卒業パーティに
出席しました。
画面越しにご一緒した
あの方、この方
もちろんリアルスパークさんも♡
たくさんの方にお会いしてきました。

世の中みんな余ってる。
分け与えたい人はたくさんいる。

スパークさんとパーティ中お話しできて、
そこで出てきた富豪の名言。

前はそんなこと
これっぽっちも思わなかったけど、
今はほんとそう思う。


実は当日、義両親に来てもらった。
しかも、隣の県から。

パーティ出てる嫁に代わって
留守宅に入り、
学校帰りの孫を迎えに行ってくれ、
公園に連れて行き、
晩ご飯作ってくれて、
作り置きおかずまで用意してくれて。
おかえりって迎えてくれて、
自転車まで直してくれた。

いろいろやっていただいた上に、
「孫と一緒の時間をありがとう」
「お土産ありがとう」
って言ってくれ

パーティ帰宅後の私に、
「みんなで晩ご飯」の幸せまで
分けてくれた。


ほんとに余ってた。
それを受け取るか受け取らないかは
私次第だった。

そしてもう一つ思うのは、
「それ欲しいです」
「分けてください」
って言えるかどうかも自分次第だった。


怖かった。でも

受け取る勇気と経験をありがとう。
幸せな時間をありがとう♡


りえでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?