見出し画像

気になるって正解

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分迷子&だめなヤツの思考癖から、
全方位幸せで豊かな人生を叶える実験中!
みんみんです♬

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

気になるって正解

スパークさんとの出会いは約2年前
ある講座を購入したことがきっかけで、
スパークワールドへ一歩踏み込みました。

当時はビジネスっていうものを学ぼう!
自分の力で稼げるようになるんだっ!

って意気込んだものの、
序盤で挫折を味わったから、
講座に対してあんまりいい思い出が
なかったんです。
(スパークさんは何も悪くありませんw)

私はここは違うんだ、、、
もう見ないようにしよう、、、

って思っていた時期もあったけど
時々出てくるスパークさんの投稿や言葉が、
どーーーーしても目に入ってきちゃう。

結局ずっと気になってて
LINEブロックしなけりゃ、
新しいLINEにも登録を欠かさず笑

そんな時にまたFacebookで出てきた

『今日も余ってるー!』って言葉

何だ、何なんだ、何が起こってるんだ
気になって気になって気になって、、、

私はやっぱりあっちの世界に行きたいんだな
って言うことに降参した。

そこから無料のライブセミナー聞いて
スパークさんが涙しながら語ってる姿に、
やっぱり好きだーーーーって、
改めて感じたんです。

『お金』に縛られて
『自分』を見失っていた私

もう、いい加減、変わりたい!!
このキーワードが最後の一押しになって、
意を決して富豪ラボにJoin!!

そうしたらね、、、
スパークさんから『おかえりー!!』って
直接メッセージが来たのです。

.........?

最初は本気で違う人かと思った

だって大所帯だった講座の、
大して目立ってなかった一受講生を
覚えてるわけないって思ってたから(失礼w)

だけどここでスパークさんの愛に触れて
やっぱり戻ってきてよかった、
またここから始めよう。
そんな風に思えた。

愛のある人から学ぼう
私もこんな風に愛のある人になろう

こうして再びスパークワールドへ
戻ってきたのでした◯


みんみんでした

お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?