見出し画像

言葉には生き方が出る

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

【見方を知り、味方になる】ミカタマニア☆
富豪ラボでお 金と愛の見方を増強中のGo!Go!ぬーちゃんです! 

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

言葉には生き方が出る


これは、富豪ラボのグルコンでの問答の一部

Q「期間限定を逃したら損した気分になる」

A「え、でもその間に
 他の大事なことに自分の時間と命を
 使えてたってことでしょ?
 何もなくしてなくない?」

byスパーク

瞬時にこの解が出るのは
どの瞬間も自分の命を
自分の大事なことに使った生き方をしている
からこそだと思った

私、この発言をメモにも残してないのだけど
(ノートを見返したらなかった)
あれから何度も思い出している
体に残ったんだと思う

そんな風に生きてるのか
そんな風に捉えるのか
ってパラダイムシフトが起こったんだと思う

余談だけど、そういう時って
手が動かないんだよね

なんとか残さなくちゃ、じゃなくて
瞬時には言葉にできずに、ボーっとしちゃうの

それでも、時間が経ってから
こうして言葉にしている自分がいるのだから
あの感覚は間違いじゃなかったんだ
信頼していいんだと思えたな

で、冒頭の言葉に戻るけど
【損した】【機会を逃した】【私のバカバカ】
って思うより

【その時間私は自分の命を使ってた】
【大切なことに時間を使えてた】
って思える生き方が私はいい

自分の内側を言葉にしている時間が取れている今
何かの限定を逃していたとしても
なんの後悔もないもんな

こういうことかー!!

ぬーちゃんでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?