見出し画像

憧れの魔法ではなく現実を求めたら奇跡が起こり始めた

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


自信ゼロのわたしから脱却!
もっと幸せに生きる♡を叶えるハッピーマインドコーチ かず凛です

「お金の設定変更!富豪ラボ受講中」


スパークさんとの出会い


スパークさんが
突如わたしの世界に現れたのは2023年春
LINE登録したものの
チラ見🫣だけしてた

LINE限定の
ビジネスセミナー無料講座をポチっとしたけど
その時は「こんなのできない」って諦めたんだ

それからも
たまにチラ見🫣しつつ

お 金のセミナー募集を読んで
参加したいって思ったけど
ビビってできなくてさ

・・・


ある時



もう、お 金で悩まない!
"自分らしさ"と"お 金"を両立させる✨
楽チェン!完全無料
4daysセミナー

こんなラインが流れてきて

無料だったから
張り切って4日間のライブ視聴✨

結果この4日間が
人生のターニングポイントになったんだよね

初めはね
なんだこのノリ

と思いつつ
頑張ってコメントとかしてたら
楽しくなってきて

かずりーんって呼んでくれて
すごく嬉しかったんだよね

「魔法は使えないよ」という言葉からの気づき


2日目のライブを聴いて
富豪ラボへの参加を決めたのだけど

決め手のひとつは

「魔法は使えないよ」という言葉だった

ずっと魔法を求め続けて
自分の気持ちや現状を確認することから
逃げてきたこと

結果すごく苦しかったことを
ようやく認識したんだ

きっとあの時、
長年知らんぷりしてきた
自分自身の痛みを初めて受け入れたんだよね

愛情いっぱいの言葉に感じて
すごく心が救われたの

あの時感じた愛が自分の中の
何かを変えるきっかけになっていて

それこそがずっと欲しかった
魔法のようなものなだと思うんだ

かず凛✨でした



お金の設定変更!富豪ラボ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?