見出し画像

お 金を通して自分を見る

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


肌カウンセリング実績3000名超え
クレンジングをこよなく愛する元美容部員
褒められ肌作りのプロ稲盛えりなです♡

「お金の設定変更!富豪ラボ受講中」


お 金のブロックに気付く中で覚悟できたこと

富豪ラボでお金のブロックに
色々気づいていく中で、

いろんなきっかけとご縁から、
あーやっぱりここかと自分のつまりに気がついて
いよいよ感情を掘り下げる覚悟ができた

20歳くらいの時に、
私の中で、トラウマになるような
出来事があったんだ

その時のことはもうずっと心の蓋をしていて、
これだけはもうみたくない場所で、

私の中では押し潰して
もう消しているつもり、
いや自分でももう消えていると思っていたけど、

消えていると思いたいという状態で、
実際には根深く残っていたんだな

それを無意識に見ないようにしてきたけれど
つまりはここ!!と富豪ラボで
どんどん炙り出されてくるのがわかって、

いよいよ、やっぱりここ、
過去のトラウマを見にいく時なんだと
覚悟ができた

私の中にあったメガネ


そしたら
18年くらい前に私はあるメガネをかけた
ということにようやく気がついた

そのメガネの名は
【私は幸せになれませんメガネ】
で、

メガネの存在に気がついたら、
そのメガネをわざわざかけてみている
人生嫌だな、
って思って手放そうって決めたんだ

その手放そうと思った時にメガネのことを
トラウマが大きすぎてメガネかけちゃったんだな、、、
って思っていたんだけど、

富豪ラボの仲間から


それは生きるために自分を守るための
メガネだったんだね

って言葉をもらった

それを聞いたら、
こんなメガネかけちゃって、、、と
メガネにどちらかというとネガティブな感情で
ゴミ箱にポイ!!ってイメージだったけど、

その時にそのメガネをかけることで、
自分の気持ちに決着がついて、
私が心と身体が壊れずに
これからも生きていけるから

自分を守るために
その当時、精一杯出した最善の
選択がそれだったんだって気がついて

メガネとその当時精一杯だった自分のことが
めちゃくちゃ
愛おしくなった

愛おしくなって、
成長した私はもうそのメガネをかけっぱなしに
しない方がもっと幸せだよね
って改めて感じて、

【私は幸せになれませんメガネ】は
浄化されたように消えていく感じがした

お 金の意識がまさか
ここの人間関係の詰まりにつながっていて、
それを思い切り浄化する時が来るとは
思ってもみない出来事だった


稲盛えりなでした



お 金の設定変更!富豪ラボ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?