芋出し画像

🛞宇宙の埪環に乗る方法💜スピリット🊄💕たちの導き🛞



蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈



どうやら、スピリット曰く⋆➜💡➝⋆

ここ数日間、
お腹の調子が悪くなりやすいタむミングみたいですヌ:( ;ÂŽàœ«`;):💡

お腹䞋したり、
ゆるくなっおしたったりず 


デトックス枩かい飲み物なんかをしっかり摂っおあげおくださいな(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜


さおさお、今回は𖀐Ž-
前回の続きで応甚線➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

宇宙の埪環線➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈




スピリットたちの導きは、

 â€œ 宇宙の埪環の流れに乗っおいる状態 ”ず蚀っおいいほど倧事なポむントになっおきたす⋆➜💡➝⋆



その前に💜

前回からの続きから入りたす🌈🌈


💕前回の远及💕



情報瀟䌚だからうんたらずお話しおいたすが💜

決しお、情報を埗るのが悪いわけではありたせん🥰❣



➎⡱ 簡単に蚀っおしたえば 


♀ 経隓 → 情報 パタヌンなのか💡

♀ 情報 → 経隓 パタヌンなのか💡


この違いがあっただけで、

どちらも片偎だけでは成立したせん✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


蚀っおしたえば、この2぀はコむンの裏ず衚の関係性で✚

2぀で1぀なんですね🥰❣



぀たり、前回倩䜿が蚀っおいた、


“ 情報瀟䌚だから ”ずいうのは 

情報に偏りすぎおいたせんかずいう譊告でもあるずいう事です( ˙꒳˙ )💡


この2぀は本来繰り返され続けおいるもののはずなのに、

情報 → 情報 になっおしたっおいるず

この䞖界に来た目的である、“ 魂のレベル䞊げ ”が氞遠に出来ずにいるずいうこずにもなりたす( -᷄ω-᷅ )💭


↑この状態は極めお危険でもありたすよね💡


だから、人は䜿呜だ䜕だず蚀い出すんですね❣✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


そしお、その䜿呜を果たさなきゃっお蚀っおたた別の情報(占いetc
)にハマりだしたり 

いえ 今1番にすべきこずは“ 経隓 ”ですよ( -᷄ω-᷅ )💭ず。


䜕床でも蚀いたすが💡

情報が悪いわけではなくお、
情報に偏っおしたうこずは間違っおいるずいうこずです(ㅎ.ㅎ )❣


占いも本物であれば、私は倧事なカテゎリヌの1぀だず感じたす➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕



➎⡱ もっず簡単に蚀うなら、

この䞖の䞭に“ 無駄な努力 ”ずいうものは確かに存圚するんですね⋆➜💡➝⋆


✅ それを無駄であったず蚀えた時、経隓倀は䞊がりたすが🥰💜 


だから若いうちはどんどん無駄でもなんでも経隓しちゃったの方がいいず感じたすが💕💕


今䞖で䜕を経隓しお、䜕凊たでレベルを䞊げお垰るかは本人が決めおきおたすよね✚


けれど 

人の呜぀たり、肉䜓はどう頑匵っおも“ 有限 ” なんですよ。


ここで1番倧倉な郚分は、

䜕歳で死ぬかは人それぞれ違うずいうこず:( ;ÂŽàœ«`;):⚡⚡


しかも、䜕歳で死ぬかは分からない状態であるのが私たち人間の条件ですよね(ㅎ.ㅎ )


こうなっおくるず、いよいよ無駄な努力ずいうものが確かに存圚するずいうのが珟実です( -᷄ω-᷅ )💭


✅ 䜕故、䜿呜を果たしたいずなるのかは
たた別の蚘事で詳しくお話したすね🥰💕💕



ツむンなんかで䟋えるず、

よく40歳以䞊で出逢う〜みたいな事蚀われおいるらしいのですが💡


本圓に関係ないずいうこずです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


䜕歳で死ぬかっお本圓に人それぞれなんですよ( ˙꒳˙ )❣

前䞖の私たちツむンのお話でいくず、


私、前䞖は実は小孊生の時に出逢ったんですね🥰💕💕

そんな私は前䞖、早死でした。( ˙꒳˙ )ぇ


䜕を経隓しお、䜕凊たでレベルを䞊げるかは自分で決めおきおいたすし💡

早死であるず蚭定した以䞊は、
早いうちに出逢わないず必芁な経隓が出来ないずいうこずです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


぀たり、党おは予定なんですよね⋆➜💡➝⋆

ただ出逢っおいないのも本来の予定ですし、
早いうちに出逢うのも予定なんです⋆➜💡➝⋆


だから、䜕歳で出逢うかも党く関係ないんですね🥰❣

必芁な経隓をする為の予定調和なので➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


実は前䞖、私たちツむンは20歳差あったのにも関わらず 

私の方が早死ずいう( ˙꒳˙ )⚡⚡


✅ 魂のレベルがずいうのは
ツむンずそもそも出逢わせるかどうかの刀断であり、

初めお出逢おうずしおいる方はその神の刀断によっお決められるずいう事になりたす🊄🌈🌈


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-

 

🌈宇宙の埪環に乗る🌈



さぁ、䞊でもお話した通り⋆➜💡➝⋆

総じお、

「経隓をしおいたら出逢うべき人や情報には必ず蟿り着くよ」ずいう事ですが🥰❣❣


↑だから、魂のレベル䞊げなんですよね💜


宇宙の埪環に乗っおいくこずが
そもそもここなんですよね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


倧事な郚分は䞊で曞いちゃいたしたが(ㅎ.ㅎ )💕


情報が混雑しお若干分かりにくいですが💜

䟋え私がすべおを綺麗に曞けたずしおも

経隓が䌎わなければ、本圓の意味での理解は出来ないですからね(ㅎ.ㅎ )💡


人っおそういう颚に出来おるんです🥰🌈🌈



そしお、宇宙の埪環に乗る方法ずしおは

お金に䟋えたら分かりやすいので💰✚
今回はお金で䟋えおみたすね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


お金は“ 倩䞋の回りもの ”ず呌ばれおいるように✚ 

宇宙の埪環にずっおも倧切な郚分でもありたす🥰💜💜


そしお、
゚ネルギヌを分かりやすく物質化させた状態ずも蚀えるんですね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 


その埪環の流れに乗っおいくための、

本圓に倧事なポむントはたったひず぀❣


˚*.꒰ 必芁な所ぞ䜿うこず ꒱.*˚


これだけなんです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


今、本圓に必芁な所に䜿っおいたら
その埪環の流れに乗っおいるずいうこずになるんですね🥰💕💕


➎⡱ どういう事か

必芁な経隓をしおいくこずが、
魂のレベル䞊げにずっお最善であるならば、


その必芁な経隓の所にお金を䜿っおいたら
その倩䞋の回りものであるお金も

ただ、巡っおくるんですね(ㅎ.ㅎ )❣


そしお、その必芁な所ぞず埪環させおいく。 


お金はそもそも䜿うものずしおお金ずいう圢になっおいるので

食べ物は食べるために食べ物ずいう圢になっおいたすよね✚


埪環させなければ流れ出さないし
その流れに乗れないずいうこずです💕💕

そしお、それは 

⋆➜💡➝⋆“ 今、経隓すべき所ぞ ”⋆➜💡➝⋆


↑ここが1番の抌さえどころ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



➎⡱ ゚ネルギヌを流さないずどうなるのか

お金であれば豊かさが無くなるで枈むかもしれたせんが、

これが人の身䜓であった堎合 

流すべきものを流さなければ
玔粋に身䜓にずっおの毒ですし、病気にもなりたすよね( -᷄ω-᷅ )💭

そう考えるず恐ろしいですよね:( ;ÂŽàœ«`;):⚡⚡


お金が゚ネルギヌであるのは、
巡らせお埪環させお

そしお、あなたが必芁な経隓をする為に
今、手元に巡っおきおいるずいうこず🥰✚


✅ だから、お金も愛そのものですよね🥰💜



なので、本圓に䜿うべき所ぞ䜿っおいれば自ずず巡っおくるようになるのですが ❣


これを゚ゎで䜿い出すずどうなるかずいうず  

本圓の意味での宇宙の埪環には乗れなくなるので、

い぀も䞍安や苊しさが付きたずうようになるんですね:( ;ÂŽàœ«`;):⚡⚡


➎⡱ どうしおなのか

必芁な経隓に䜿っおいないなら
魂のレベルも䞊がらないからです( -᷄ω-᷅ )💭


そしお、
今本圓に䜿うべきずころはそこじゃないでしょっおスピリットたちが教えおくれる為に

金欠状態を創り出したりするからです➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


぀たり、それすらもスピリットたちの優しさなんですよ🥰🌈🌈


➎⡱ 䟋えば、

新しく仕事を始める為に、
仕事道具を揃えたい➜(*ÂŽê’³`*)⾝✹

けど、これを買うず今はお金が ‪‪𓂃 💞


ずなった堎合💡

今は別の䜿い道がある可胜性がありたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


䜕故か、
宇宙の埪環に乗っおいたら借金ずいう状態は避けられるからです⋆➜💡➝⋆


぀たり、手元のお金で必ず出来るようになっおいるんですね➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

倩䞋の回りものなので( ˙꒳˙ )💡


スピリットたちは未来たで芋通した䞊で導いおいたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


䟋えば、今から新しく仕事を始めるの堎合。

今ここを芋たらただ始たっおいたせんが❣

スピリットたちは初めおからその先たで芋通しおいるんですよね🥰💜


぀たり、

「あ、これから先忙しくなるな✚」

っおいうのを螏たえた䞊で


それなら、健康状態に気を぀けおほしいから

先に病院に連れお行っおおこう🥰💕💕みたいな⋆➜💡➝⋆


お金っおいうのは本圓に分かりやすく💜

自分が今ちゃんず導きを蟿っおいるのかを教えおくれおいたす🥰💕💕


そしお、
ちゃんず自分の魂のレベル䞊げに沿った所に䜿っおいけたら

圓たり前に巡り出すので🥰🌈🌈



✅ 宇宙の埪環に乗っおいきたい堎合は
たずここを芋぀め盎すのをおすすめしたす➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


お金ヌ➜(*ÂŽê’³`*)➝💰💰💰

↑なんやねん( ˙꒳˙ )


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


でわでわ𖀐Ž-
本日もご芧頂きたしお有難うございたす(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜



‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ マガゞン始めたした ໒꒱ ̖́-



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

 æ„›ã—おたす😌💕💕




この蚘事が参加しおいる募集

よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜