見出し画像

本になりました・2

電子書籍化 Amazon kindle




こんにちは🌞✨

時間をテーマにした絵本「TIME・時間」
後半部分が本になりました✨

絵本の内容

絵本の内容については… 



毎日、ずっと身近にある「時間」
場所や人、物などとの関わり。様々な時間にストーリーがあります。

「天 SKY・海 SEA・陸 LAND」
3つの舞台で繰り広げられる、それぞれの時間の物語。
その中のほんの1部を絵と文で集めました。
あなたの時間の中で、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。



日常の肌感覚や自然の様子を
時間をテーマに描きました。

KindleAnlimitedにて、無料でご覧いただけます✨
温かい飲み物や、おやつをお供に
楽しんでもらえたら嬉しいです🌈✨
ぜひ、遊びに来てくださ〜い♪



kindle本のアドレス

12時から23時収録 「TIME 時間2」


0時から11時収録 「TIME 時間1」



1冊目出版時の記事


一冊目を出版した時の記事です。



絵本制作ふりかえり


絵本制作の振り返り記事です


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )