見出し画像

電子書籍出版♫




出版しました

こんにちは🌞🍁

このたび 「TIME 時間 1」を電子書籍で出版しました✨

🌈ゆったりと、絵本のように楽しんでもらいたい🌈
という思いで、オールカラーで作りました。



kindle unlimitedにて無料♬

試し読みも出来ますし
Amazon kindle unlimitedにて、無料で読めます♪
ぜひ遊びにきてくださ〜い♫




絵本出版・道のり

さて最近、絵本をプレゼントする機会があり色々見たり、読んだりしていました。
そんな時間を過ごしながら子供の頃の、絵本を読んでいた時の感覚や好きだった絵本について。そして、大人になって絵本作家を目指していた頃のことなんかも思い出していました。

そして時は過ぎ、書籍を個人でも出版出来る時代に。
最初に知ったのは2年位前かな?その時は、本当に驚きました!自分で出版出来るんだ!と。そして「本」を作りたいな〜と。

知ってすぐに、試しに原稿を作ってみたものの
デジタルを扱う技術やら、何やらかんやら… 力不足を痛感。
それから、色々と勉強しつつ「本にする」を意識して作品を作っていました。
なので、2年越しで出版できて… ✨今とっても嬉しいです♪


本の内容


本の内容は、今書いている「TIME 時間」を推敲し
2冊に分けて出版することにしました。




毎日、ずっと身近にある「時間」
場所や人、物などとの関わり。様々な時間にストーリーがあります。
「天 SKY・海 SEA・陸 LAND」
3つの舞台で繰り広げられる、それぞれの時間の物語。
その中のほんの1部を絵と文で集めました。
あなたの時間の中で、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。





絵本に触れる時間

私にとって「絵本」に触れる時間は
色や雰囲気を浴びる「ビタミンチャージ」みたいなものです。
気分が変わって元気になるような…✨

季節も丁度良い🍁芸術の秋の入り口🍁
楽しんでもらえる内容だと思います✨ぜひ✨



絵本のアドレス 


こちらをクリック♫

絵本「TIME 時間 1」↑


2冊目出版の記事です。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )