見出し画像

モーニングルーティーン 1 〜ゆったりヨガ・ストレッチ〜



こんにちは まゆヨガです🌞✨


今回のテーマ


今回はモーニングルーティーン 1 です。
朝や午前中にゆったり体を動かして、1日のスタートを始めませんか?

✨ちょっと時間を作って…. 🌱

気温も上がり、ストレッチやヨガも
行いやすい季節に入ったかな?と思います

軽く動くと、やっぱり気持ちがいいですよね♪
朝にその時間が作れると、その日1日
だいぶ違ってくるのでは….🌿✨


期待できる効果

期待できる効果は

🌿眠気リフレッシュ
🌿顔のむくみスッキリ などです。

ゆったり呼吸で行いながら、ご自身の心身の様子を楽しんでみましょう♬ 体から毎瞬届けてくれるふんわりと新しい感覚を味わう時間をぜひ、日常に取り入れてみてくださいね🌈✨

今回の動画

今回のポーズのYoutube動画です

ぜひ、一緒に行ってみてくださいね♬


活動紹介・プロフィール




免責

ブログや動画内容を行う際は、全て自己責任で行って下さい。当ブログやチャンネルの視聴によって、生じる可能性のある怪我や損失に関して、一切の責任を負いません。


ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )