見出し画像

ナイトルーティーン 1 〜ゆったりヨガ〜



トカゲのポーズと片脚のハトのポーズ

こんにちは まゆヨガです🌞✨


今回のテーマ


今回はナイトルーティーン 1
「トカゲのポーズと片脚のハトのポーズ」です。
眠る前に腰回りをほぐすと、疲れが取れやすいですよ✨

忙しい日常の中で、少し時間をとって
心身をケアする時間を持つのはいかがでしょうか?
✨ボディークリームを塗ったり
✨部屋の照明を少し落としたり
✨好みのお茶を飲んだりしながら

ストレッチやヨガをしてぐっすり眠りに…

身体や神経がリラックスするのに
✨ちょっと時間を作る🌱
これから、気温も上がりストレッチやヨガも
行いやすい季節に入ったかなと思います


期待できる効果

期待できる効果は

 ●足腰をほぐす
●リラックス
●疲労回復 などです。
じっくり行いながら、ご自身の心身の様子を楽しんでみましょう♬
体から毎瞬届けてくれるふんわりと新しい感覚を味わう時間を
ぜひ、日常に取り入れてみてくださいね🌈✨

今回の動画

今回のポーズのYoutube動画です

ぜひ、一緒に行ってみてくださいね♬


活動紹介・プロフィール




免責

ブログや動画内容を行う際は、全て自己責任で行って下さい。当ブログやチャンネルの視聴によって、生じる可能性のある怪我や損失に関して、一切の責任を負いません。


ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )