見出し画像

令和の国際スクールを想像してみた

令和の国際スクール

コンセプト「世界規模で可能性を生み出す!」

★日本と世界の架け橋になるために必要なこと★

キャッチコピー「毎日、世界を渇望できる場所」

やるべきこと

■「語学学習」今のレベルに合わせて、TOEIC900点・TOEFL80点以上のビジネスレベルを目指せる
■「ビジネススキル」月に20万円を別で稼げる力が得れる
■「コミュニュティー」世界に挑戦したい人が集まる 月1回のイベント
■「英会話」ネイティブ・プロ講師がいて、常に学べる環境
■「海外情報が集まる」海外にも挑戦できる場所・毎日新しい知らないことが知れる
■「趣味の場所」筋トレ・マインドセット・絵・SNS・動画

【呼ぶ講師】

■海外で起業している社長(チームに海外の人がいる状態)

■海外ノマドを実現している

-動画クリエイター
-英語コーチ
-SNSマーケター
-筋トレコーチ

■留学支援を行うカウンセラー

■ワーホリに精通している人

■海外就職支援・海外起業支援

■インフルエンサー枠(海外インフルエンサーが登録できる)
海外と関われる場所を作る(ビジネスができる)

■指導者・サポーター枠

■異文化が原体験として学べる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、どこを誰に。そして、どこを削るのかを徹底的に考えて、
次のアクションに変えるしかない。

最近の話題は、「脳科学」「マインド」「マーケティング」が
好きだ。

一緒にやれる人はぜひ、壁打ちから、やりましょう!!!

絶対にイマの日本に必要だと思う!!!!


令和の国際スクール

Instagram
Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?