見出し画像

グローバルワーカーに聞いた、新時代の働き方を大公開!『ニューノーマルワーカーズVol.1』


5日間で200部以上販売!!


【読んで欲しい方】

◇今の仕事に満足していていいんだろうか??と思っている人

♢「時間」や「場所」関係なく世界中で働いてみたい方

♢世界を舞台に働くという選択肢をより具体的にしたい人

♢自分の人生、こんなものだっけ?自分はもっとできるはず!と思う人

♢夢中になれる働き方を探している方

【背景】

パンデミックによって、世界が変わっている。

デジタルが普及し、「時間」や「場所」にも縛られずに働ける時代になった。

なのに、日本では新しい時代の働き方の「選択肢」も「始め方」も見当たらない。

・どんなスキルが必要なのか?

・どんな勉強をしたらいいのか?

・どんな経験が必要なの?

全然わかりませんでした。

そうだ!!!!!


ないなら、自分達で持ち込もうと、世界中のニューノーマルワーカーにインタビューを始めました。


デジタルをフル活用して、世界中の人と関わり、新時代の働き方を取り込めると思いました。


実際に、自由に生きるためにどうすればいいのか?世界中で働くために何が必要なのか?実際に世界で活躍する、6人のデザイナー、ソロプレナー、コンサルタント、フリーランス、起業家へ聞いた。今を知り、未来を面白くする1冊。今を本気で活躍したい人へ届ける。

【学べること】

・会社員からどうやって、グローバルノマドとして活躍する方法

・留学したので、海外で働くチャンスを切り拓く方法

・今から語学を学習して、世界で活躍するためのアイデア

・もう一度、挑戦して、海外起業をするプロセス

【グローバルワーカーの共通点】

画像3

本書では、より具体的にどんなプロセスを踏んで、「ノマド」「2カ国拠点」「ソロプレナー」になっていったのかのプロセスが学べます。

■目次
はじめに
一人目:5ヵ国で就業経験した起業家David MacNeillさん
二人目:ファッション業界でキャリアを積んだ起業家Adela Alonso Alonsoさん
三人目:ガジェット好き2カ国拠点を行うデザイナーRamsés Cabelloさん
四人目:40カ国を巡る旅人から“グローバル市民 “になったEduardo Beltranさん
五人目:20年前からデジタルノマドの可能性を知っていたLuis Suarezさん
六人目:Googleでのキャリアを捨て、エンジニアに職種を変えた David Tanさん
おわりに
あとがき
著者紹介

★表紙案②修正2 ニューノーマルワーカーズ

🔶Amazonリンクはこちら

12月12日(日) 19:00-21:00 で出版記念パーティーを行います。

現在、無料配布中!!


■SAMURAI PACKERについて
SAMURAI PACKERは、「世界基準で可能性溢れる社会を創る」そのために事業を立ち上げしています。世界の面白さ、ワクワクする働き方、新しいビジネスモデル、海外コンテンツの翻訳など、日本人が地球規模で挑戦出来る一歩を提供していきます。

画像2

■公式ラインはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?